--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/30 Fri  03:22
こんなんできました(*^_^*)その46

昨日は、1週間ぶりに、午後からお仕事に行ってきましたパンダ汗PC

午前中に母が来てたんですが…

母のお友達が喫茶店ティーカップをしてて、そこでハンドメイド品を売るイベント…
いわゆる手作り市みたいなことをしてるそうです…

やってみる??と母に聞かれて、
何出したらいい??って聞いてみたら…
マグネットとかストラップとか小物類がいいんじゃない??って言われて…
10点ほど、試しに納品することにしました汗

もうすぐイベント近いんですけど、
イベント用にデコ雑貨を作って、売れ残った中からいくつか選んで、
それにプラスして納品しようかと思ってます01

あまり、詳しいことはわからないんですけど…
また、ご報告させていただきますねキラキラ

…またデコ×2な日々になりそうですアップロードファイル


またまた、イベント用にマグネットをデコしてみましたハート
今回は、クリスマスバージョンですさとと-クリスマスベル

こちら
IMG_2139.jpg IMG_2137.jpg 

IMG_2141.jpg IMG_2143.jpg

このマグネットは、2コセット&3コセットで販売してみる予定です色々ハート

今回のイベント「 おびさんマルシェ 」の客層とか年齢層が全くわからないので、
かなりの冒険です…もうドキドキですあせ

またまた、デコ漬けの日々になりそうです…
テンション上げるため皆様の応援クリックよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その45 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その47

Comment

☆ No Title

こんにちは♪
クリスマスバージョンのマグネット、出来たのですね〜!
すっごくかわいいです♪
クリスマスカラーでまとめてあって、
見ていて楽しいマグネットですね(^^)
多分すぐ売れてしまうと思いますよ〜!
P☆

☆ No Title

クリスマスマグネット、めちゃかわ!
プレゼントとかサンタさんとかいいな〜!
ずらっと並んだchiicoさんの作品たち、見てみたいな〜。

ますます忙しくなりそうですね。
でも大好きなデコ漬けは充実した日々になるよね。
新しい委託先のお話、素敵だな〜。
がんばってね!
☆P!

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとねv-345

ホントですか??良かった〜v-360

今手元にあるクリスマスパーツを
全部使っちゃいましたv-353

季節ものって作ってても楽しかったですe-266

☆ 

べにさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとねv-345

ホントですか〜!!良かった〜e-266
マグネットとかヘアピンとかって、パーツで決まっちゃうので、
かわいいパーツがあるとホント便利ですv-356

そうですね〜v-356
忙しいということはとてもいいことだし
好きなことなので苦にはなりませんねv-344
がんばりますe-267
ありがとね〜e-420

☆ No Title

こんにちは!
クリスマスデコ可愛いですね〜v-353
素敵です^^

私のブログのコメント欄ですが、コメント数のリンクから投稿可能に設定しました。
お手数おかけして申し訳なかったですv-356

☆ 

ecoさん、こんばんは☆
コメありがとね〜v-353

クリスマスマグネット、パーツがかわいいので
デコしてても楽しかったですv-345
ありがとう〜v-344

ホント?良かったv-353
あれから、またコメする場所がわからなくて(笑)
迷ってましたe-330
これで、コメできますねe-343

この後遊びに行くからね〜e-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その45 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その47


