--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/29 Thu  00:17
こんなんできました(*^_^*)その45

先日、オクで落札したヘアピン台を使って、
イベント用にヘアピンをたくさん作ってみました絵文字名を入力してください

ヘアピンに良さそうなパーツを選んで、貼りつけていくだけなんですけど…汗

以前、別のイベントに出店したときに、
子供さん用のデコ雑貨もいるな~と実感したので…

かんたん&お安くできるヘアピンを今回作ってみましたかっこ

こちら
IMG_2131.jpg IMG_2132.jpg IMG_2133.jpg

1個ずつにして販売するか、セットにするか…
また、頭を悩ましてますう~ん

ちなみに、最後の画像…
ヘアピンを入れてる木のケースなんですけど…

生キャラメルが入ってた器なんですよ絵文字名を入力してください
かわいかったので、取っておいたものです姫系キラキラ

何気に、お菓子の箱とか、缶とかって結構使えますよねjumee☆faceA5

またまた、デコ漬けの日々になりそうです…
テンション上げるため皆様の応援クリックよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その44 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その46

Comment

☆ No Title

はじめまして・・・。
かわいい!!
最近 デコにも興味があって・・・。
参考にさせていただきます。

☆ 

アンパンウーマンさん、はじめましてv-345
コメントありがとうございますv-353

デコ、すごく楽しいですよ〜e-267

今回のヘアピンなんか、かんたんに、安く作れるので
おすすめですよ〜e-266
デコと言っていいのかわからないですけどe-330

また、ぜひv-360遊びに来て下さいね〜e-420

☆ No Title

こんにちは♪
かわいいヘアピンが沢山できましたね〜!
こんな風にどんどんできると楽しいですよね♪
私もお菓子の箱とか、ラッピング素材取ってますよ(^^)
可愛いし、同じスイーツものなのでプレゼントする時に
重宝してます♪
P☆

☆ 

まるゆさん、こんにちは☆
コメ&ポチありがとね〜e-266

ヘアピンはたくさん数作れるので、
作ってて楽しいですe-343

お菓子の箱ってホントかわいいもの
たくさん、ありますよねe-267

まるゆさんのスイーツたちが
かわいいお菓子の箱に並んでるの想像したら…
きゃ〜v-344素敵だわ〜v-353

…なんだか幸せな気持ちになっちゃいましたv-345

☆ 

可愛い
子供じゃなくても
いい歳した私でも欲しぃです

おびさんマルシェ楽しみですね
前回ゎ行けなかったから
今回ゎ行く予定です

☆ No Title

プチプラ商品ですね。
かわいいな〜。
お子さんたち喜んで選びそうですね。
ひとつずつだと販売が忙しいとき大変かも知れないですね。
☆P!

☆ 

べにさん、こんばんは☆
いつもながら、コメ&ポチありがとね〜v-353

子供さん、喜んでくれると嬉しいな〜e-266

なるほど〜e-267確かに…
アドバイスありがとうございますv-360

ピンに関しては、かわいくラッピングしようと思ってますv-344
今日もいろいろとデコ素材を購入してきましたe-330

☆ 

とも☆さん、こんばんは〜v-353
コメントありがとねe-266

ホントですかv-360
もう少し、大人向けのパーツをセレクトして、
大人向けのピンもつくってみようかな〜v-345

おびさんマルシェ、ぜひぜひ声かけて下さいねv-345
今から、またデコタイムです〜v-353
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その44 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その46


