--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/28 Wed  01:14
こんなんできました(*^_^*)その44

先日大失態をおかし、再度調整していただいた
「 おびさんマルシェ 」のイベント主催者の方にお会いしてきました汗

すごくいい方で良かったですアップロードファイル

お話をしてみて、普通のフリマと違って、景観を大事にしてるイベントということ…
オシャレにやりましょうというコンセプトかな??
いろんな規約がありました。

やってみなきゃわからないし…ということで
11月8日(日)に出店することに決めましたハート

また、たくさんデコ雑貨作らなきゃ~パンダ汗

ブースの広さは3m×3mなので、ディスプレイにも工夫が必要そうです汗
忙しくなりそうですアップロードファイル

さて、今回は印鑑ケースをデコしてみましたハート
こちら
IMG_2119.jpg IMG_2121.jpg
ピンクの薔薇バラパーツを並べてみましたキラキラ

こちら
IMG_2124.jpg IMG_2123.jpg
BIGサイズのピンクカメリアにちょこっとパールストーンをのせてみましたかっこ

両方とも、ピンク系デコにしてみました星

この印鑑ケース、2本入るケースなんですけど
miniサイズの捺印マット付なんですよ~きらきら
絵文字名を入力してください
IMG_2125.jpg

またまた、デコ漬けの日々になりそうです…
テンション上げるため皆様の応援クリックよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R
chiico、イベント頑張ってね~とポチっとjumee☆click1
にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その43 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その45

Comment

☆ No Title

こんにちは♪
主催者の方と無事にお話できて良かったですね(^^)
それに、なんだかとっても素敵なイベントみたいで☆
もう、来週の日曜なんですね!
作品作り頑張ってくださいね!
今日の印鑑ケース、薔薇がブリっとデコされてて素敵です〜♪
この薔薇のホワイト、ベージュバージョンがあったら
いいな〜〜と思ってしまいました(^^)
P!

☆ No Title

バラパーツっていいですよね!
それだけで、存在感あるし。
ひじきもバラパーツは結構好きです。
いろんなパーツとの相性もいいですよね。
ポチポチv-25

☆ 

まるゆさん、こんにちは☆
コメ&ポチありがとね〜!!!

イベントは再来週ですねv-345
デコ漬けの毎日になりますわ・・・
でも!! 頑張りますe-271

薔薇のホワイト&ベージュいいですね!!
落ち着いたカンジで、年齢を問わず持てそうかも…
今、手元にその色合いの薔薇がない!!
…パーツをオクで探してみますe-267

いいアイデアありがとね〜e-343

☆ 

ひじきさん、こんにちは☆
コメ&ポチありがとね〜e-266

ホント薔薇パーツは使えますよねv-353
華やかになるし、使いようで
かわいくも、カッコよくもなるし…
薔薇のパーツってすごく重宝しますe-267

たくさん種類があって
デコするときに、どの薔薇使おうかいつも悩みます。

☆ こんにちは☆

roiroiにお取り置きしてもらった、くまちゃんストラップ今日さっそく取りに行ってきました〜☆可愛くってすごく気に入りました!私の大好きな、にこちゃんクリップまで付けてもらって感激です有難うございました。来月の友達の誕生日プレゼントにブルーの電卓と、ジンジャーマンの小物入れを買って可愛くラッピングしてもらいました。かなり喜んでくれると思います!私も、狙ってたブラック×ピンクの印鑑ケースとマグネットをGETしてきて大満足です。おびさんマルシェにも行きますので、頑張って下さいね!

☆ 

にこちゃんさん、こんにちはe-266
roiroiさんで、たくさんお買い物して下さったんですねe-343
ホントにありがとね〜e-267

お友達も喜んでくれるといいな〜v-353
クリップは、ちょっとした気持なので
良かったら使って下さいね〜v-344

おびさんマルシェでぜひ、声かけて下さいね☆
今、それに向けて…黙々とデコ雑貨をつくってます。
ブログにアップしていくので、チェックしてください!!

おびさんマルシェでお待ちしてまーすv-353

☆ No Title

きゃ〜!やっぱり師匠の作品はきれいだわ〜!
薔薇の配置が最高ですね!

主催者の方と会えてよかったですね〜。
それにしてもブース、すっごく広くないですか?
ひとつの部屋くらいですよね。
洋服とかならちょうどいいかもしれないけど・・・。
ディスプレイの工夫大変ですね。
がんばって!!
☆P!

☆ 

べにさん、こんばんは〜v-353
し…師匠だなんてv-356恥ずかしいです…v-402
べにさんにそう言われるなんて…夢みたいです…e-420

先ほど、ブログへ遊びに行ってきました。
かわいいポーチができましたねe-266
べにさんリボンがポイントになってて
すごく素敵でしたe-266

ブース広いでしょう!!
chiicoも最初聞いたとき、広っっ!!!って思ってe-330
でも、隣と余裕を持たせてますのでと
おっしゃってました…v-360
なので、ディスプレイに頭を悩ませてますv-356

べにさんもイベント頑張ってね〜v-345
chiicoも頑張りますe-319
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その43 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その45


