--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/27 Tue  14:08
こんなんできました(*^_^*)その43

先日、roiroiさんに納品に行った際…
衝動買いしちゃったもの紹介しますハート

*eco*さんのストラップとブローチですキラキラ
絵文字名を入力してください
IMG_2117.jpg IMG_2112.jpg IMG_2115.jpg

IMG_2109.jpg IMG_2116.jpg

かわいい~見るからに阿呆な顔ハート

パーツの組み合わせとかすんごいセンスあって素敵ですよねハート
お値段もプチプライスで、この値段でいいの??って思いながら買っちゃいました汗

ブローチは自分で使おうと思って…ストラップはプレゼントにと購入してしまいましたキラキラ

そんな*eco*さんのブログはこちら→HotchPotch*handmade*

chiicoは、かわいいプチプラ雑貨とかハンドメイドのポーチ、バッグ…
自分で使うものがほとんどで購入するんですが、
その時使わないものも、とりあえずかわいいものは(特に1点ものとか)買っておいて、
あるBOXに入れていってますプレゼント

プレゼントBOXですハート

その中には、いろんな作家さんのハンドメイド品が中心なんですけど…
友達の誕生日プレゼントはもちろん、お世話になった方へのプレゼント、
クリスマスプレゼントなど…その中から選んで、自分でラッピングしてお渡しします。

なので、ラッピング用品もたくさん用意してありますCHU

もうすぐ友達の誕生日なんだけど、プレゼント買いに行く時間がない~汗
と焦ることもなく…プレゼントBOXおすすめです音符

これからも、かわいいハンドメイド品をアップロードファイルしていきたいと思いますハート


今回はアトマイザーをデコしてみましたアイコン名を入力してください
こちら
IMG_2126.jpg IMG_2127.jpg

こちら
IMG_2128.jpg IMG_2130.jpg


シンプルにminiリボンパーツを使ってデコしてみましたキラキラ 青

ちょっとしたプレゼントにいいかな~と思い、お値段もお安く設定する予定です音符

プレゼントBOXいいね~&アトマイザーもいいカンジと思ってくれた方…
そんなchiicoにポチっとjumee☆click1よろしくお願いしますすまいる


にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その42 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その44

Comment

☆ No Title

他のハンドメイド作家さんの作品を見るのは楽しいですよね。
シックで素敵ですね〜!
chiicoさんのきょうのデコもかわいいです。
ぐるりと全部ストーンを埋めるのはとても大変そうです。
実はちょっとchiicoさんのまねをしてデコってみたんですよ〜。
全部埋めるのは全然無理ですが、できあがったら見てくださいね。
いろいろ教えてください!
☆P!

☆ No Title

こんばんは♪
素敵なストラップとブローチですね〜♪
こんな感じのアクセ、好きです(^^)
それと、プレゼントBOXいいですね!
私はいつも焦る方なので・・(^^;)
アトマイザー、きれいにお花の模様がでてて
かわいいですね♪
P☆

☆ 

べにさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとね♪

それぞれ作家さんたちのテイストがあって…
1点ものが多いので、特別なものってカンジですよねe-266

ラッピングとかタグとかもすごく凝ってて…
すごく勉強になるし…絵文字:v-353]

教えるなんてv-356
べにさんなら、器用だしセンスあるし…
教えることなんてないですよ〜!!

べにさんのストーンデコ楽しみだなぁv-345
できあがったら、ぜひぜひ見せて下さいねe-343

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜v-353
コメ&ポチありがとねv-345

chiicoもすごくこのテイスト大好きですv-344
まるゆさんも、いつも素敵なチャームがセレクトされてて、
いっつもかわいいな〜v-353
目がv-345になってますv-353

プレゼントBOXいいアイデアでしょうv-353
プレゼント渡すときは、
かわいいハンドメイド品と、ちょっとしたお菓子を添えてみたり…
大活躍ですv-354

アトマイザーいいカンジですかね??
ありがとね〜v-345

☆ No Title

作品の紹介ありがとうございます^^
プレゼント用にも買って頂けたなんて!
凄く嬉しいですv-353
ブログのリンクもありがとうございました!

☆ 

ecoさん、こんばんは〜☆
コメありがとね〜!!

ecoさんのブログ、やっぱりコメント欄がわからずv-356
今度教えて下さいv-406

また、新しい作品楽しみにしてますぅv-345
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その42 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その44


