--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/26 Mon  20:08
こんなんできました(*^_^*)その42

昨日、香川から高速で帰る途中…
「 豊浜サービスエリア 」に寄り道してきましたはーと~

ここで、ちょっとつまみ食いしたりして…オムスビ食べる。
うどんも買っちゃいましたコチラ「 るみばぁちゃんの讃岐うどん 」 

店員さんが並べていく先から、たくさんの人が手にとって買ってたので、
試しに買ってしまいましたアップロードファイル

そして、前から存在は知ってたんですけど…
買っちゃいましたコチラ「 たまごかけごはんしょうゆ 」

今日のお昼に食しましたおいしい絵文字名を入力してください いやぁ・・・う・・美味いあげあげぇ

chiicoは、お米が大好きなので ご飯 幸せ~うわぁ・・・キラキラ

美味しいものを食べてる時って、ホント幸せですよね~にゃは
ご当地ものとか、その土地の食べ物とか・・・ホント大好きですきゃー

高知もたくさん、美味しいものあるんですけどね音符


今回はだ円形の印鑑ケースをデコしてみましたアイコン名を入力してください
こちら
IMG_2081.jpg IMG_2085.jpg IMG_2084.jpg

先日、roiroiさんに納品に行ったとき、モノトーン系の同じタイプの印鑑ケースが
売れてたので、同じくモノトーンでシンプルにデコしてみましたキラキラ・灰色2
女の子の横顔パーツ(画像では見えにくいかなごめん)がポイントです音符

お次はこちら
IMG_2104.jpg IMG_2102.jpg IMG_2101.jpg

ブルーベースの印鑑ケースだったので、
こちらもシンプルにminiパーツを使ってデコしてみましたキラキラ 青

このminiサイズのプードルパーツもすごくかわいくて大好きですハート


がんばってたくさんデコするぞ~ファイトがんばる
そんなchiicoにポチっとjumee☆click1よろしくお願いしますうるうるアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その41 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その43

Comment

☆ No Title

こんばんは♪
ブルーの印鑑ケース、かわいいですね〜(^^)
真っ白のミニプードルがブルーに映えて可愛さ
倍増ですね!
モノトーンのは落ち着いた感じがするので
どの年代の方にも持っていただけそうですね!

☆ No Title

讃岐うどんはおいしいですよね〜。
最近は「はなまるうどん」とかで手軽に食べられるようになったけど、やっぱり本場は違うんだろうな〜。
さわち料理というのはそちらのほうかな?

すっきりしたモノトーンとブルーのデコ、素敵ですね〜。
どちらも女の子じゃなくても持てますね。
☆P!

☆ 

まるゆさん、こんばんは★
コメ&ポチありがとうv-345

ブルーの方は、このminiプードルが使いたくて…
ピンク系でも良かったんですけど、
あえてブルー系でデコしましたv-353

モノトーンはシンプル系で、
chiicoお気に入りのかわいいガールパーツを使ってみました☆

まるゆさんにそう言っていただけると
自信がでちゃいますv-360

☆ 

べにさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとね〜v-353

さぬきうどんは、
やっぱり本場は安くて、美味しく感じますv-344
はなまるも普通に美味しいんですけどね〜e-267

皿鉢料理は、高知ですけど…
特別な時しか食べないですけどねe-330

高知は、ありがちですけど・・かつおのタタキですね、やっぱりe-266
その中でも塩タタキがいちばん美味しいですね〜e-343
塩タタキとは、鰹の鮮度と塩で勝負するので、地元で食べるのが
いちばん美味しいです☆

長々とごめんなさい↑e-330

今回もシンプル系でデコしてみましたe-343
最近、miniパーツ系デコが多いので…
次回はデカパーツでデコしてみようと思いますe-267
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その41 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その43


