--/--/-- --  --:--


2009/10/25 Sun  22:14
こんなんできました(*^_^*)その41

先日の大失態で落ち込むchiicoに
元気の出る計画が実行されましたアップロードファイル

昨日から、香川県へ1泊小旅行に行ってきましたアップロードファイル
というのもやっと姫系キラキラわが家の車にETCを搭載しました手書き風シリーズ42車
その足で、高松まで高速で向かったワケです車

…遅過ぎ???

いやぁ、楽ちんですね~ハート
しかも、週末は1,000円で安いし…
これからもいっぱいお出かけする機会が増えそうですハート

行きたかったのは…フリマなんですけど…
「 車で出店できる“ フリーマーケット ” in サンポート高松 」というフリマですワーイ!!

瀬戸内海からの海風が少し肌寒かったですが、たくさんの人でしたにこにこ
パスタ皿を2枚とminiタオルを2枚アップロードファイルしました買い物←合計金額400円おかね

安い~キラキラ・オレンジ2

しかもminiタオルの1枚はバーバリーハート
1枚100円ですよ~!! かなりお得ですピース

お決まりのうどんも食べたしうどん…楽しかったですかっこ


今回は先日デコした携帯灰皿を紹介しますアイコン名を入力してください
こちら
IMG_2068.jpg IMG_2069.jpg IMG_2070.jpg

ピンクの携帯灰皿を見つけた時に、パッとイメージが浮かびました絵文字名を入力してください
ブラックと色違いで、シンプルに…キラキラ・灰色2-2

このプードルパーツプードル、上品なカンジですごくお気に入りです見るからに阿呆な顔

がんばってたくさんデコするぞ~ファイトがんばる
となんとかやる気を出しているchiicoにポチっとjumee☆click1よろしくお願いしますうるうるアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

こんなんできました(*^_^*)その40&ごめんなさい… ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その42

Comment

☆ No Title

こんばんは♪
主催者の方ともう一度会えるようになって
良かったですね(^^)
安心しました〜!
それに小旅行に行って、リフレッシュ出来たのですね(^^)
ETCで週末1000円は嬉しいですよね〜♪
私もそれに乗っかって姫路まで行ったのですが
表示が1000円となった時はおぉっ!!って感動しました☆
でも、高速無料になったらETCは??と微妙な感じです(^^;)
P!

☆ 

お久しぶりです☆
今回のも可愛いですね

実は今日もroiroiさんでミラーをgetしました
クマさんのやつ
どんどんクマさんシリーズが増えてきてます

☆ 

まるゆさん、こんばんはv-353
おかげさまで…ご心配おかけしましたv-356
ありがとね〜e-267

まるゆさん、福岡から姫路まで!!
長旅でしたね〜v-353

chiicoは、ETCつけて実感しましたよ〜v-364
すごくお得ですよね〜e-266

旦那なんか、超はしゃいじゃって…e-263
「おりゃぁ!!どけどけぇい!!ETCやぞ〜」と豹変してました…v-356
…だからうちは、つけるの遅かったんだって…
とchiicoは冷めた目で見てたんですけど。

…一般の時は、「ETCのゲート、壊れろ」とか恐ろしいことを口走ってたのに…
人って変わるんですよね…

コメ&ポチありがとね〜e-343
まるゆさん、すぐコメントくれて嬉しかったよ〜e-266
ありがとうe-420

☆ 

とも☆さん、こんばんは〜v-353
コメありがとうv-344

うわ〜v-345うれしいな〜v-353
いっつもありがとね〜v-360

金曜日に納品したくまさんミラーかな??
どれだろうe-3

くまさんシリーズ、今度は何デコしようかな〜v-345
とも☆さん、何かいいデコ素材とかリクあったら教えてね〜e-266
参考にさせていただきますe-343
ホント、ありがとね〜v-353

☆ No Title

よかったね!
メール来たかなって心配してました。
それにきょうはそんな楽しいことがあったのね。
気分i-184でほんとによかった。

プードルちゃん、かわいい〜!
しっぽのリボンもgoodです!
☆P!

☆ 

べにさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとうv-353

ご心配おかけしましたv-356
おかげさまで、メール返信も来て
火曜日に再度調整して下さいましたv-353

ホッとしましたv-355

べにさんのコメント嬉しかったよe-267
元気もらいましたe-266
ありがとうv-353

このプードルパーツ、かわいいですよねe-420

リボンパーツも使いたくて、
しっぽの上につけたら、これいいじゃん!!って…
最初の仮置き状態から、いつも変わっちゃいます(笑)

☆ No Title

chiicoさんおはようございます。
プードルパーツはこうやって使うんですねー!可愛いけど、ひじきはどうやったらいいのかわかりませんでした・・・。

失敗談読みましたよー。
でも、ひじきはいつもそんな感じなので、多分「ひじきならあり得る」と皆さん口を揃えて言われると思いますe-443

chiicoさんはきっと真面目でしっかり者なんでしょうねー。うらやましいです。
ではドンマイのポチ!

☆ 

ひじきさん、こんにちはv-353
コメ&ポチありがとね〜v-344

プードルパーツっていろんな種類がありますよねe-267
chiicoもパーツを組み合わせる際、すごく悩みましたv-356
…で、結局シンプルになっちゃいましたv-360

もう、大失態ですv-356
立ち直れなかったですよ〜v-393
でも、主催者の方から返信メールがきて、
明日お会いするよう、調整していただきましたv-353
一安心ですv-355

性格は真面目なのかな〜(笑)
ちなみに3姉妹の長女ですv-360
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その40&ごめんなさい… ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その42


