--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/24 Sat  10:51
こんなんできました(*^_^*)その40&ごめんなさい…

やらかしちゃいましたガーン汗

ホントにchiicoはバカです…うるうるアップロードファイル

昨日、「 おびさんマルシェ 」というイベントの主催者さんとお会いする約束をして、
待ち合わせ場所に20分ほど前に着きました・・・。

時間は20時に待ち合わせだったんですけど、早めに行かなきゃと、
余裕を持って向かった訳でした…。

しかし

20時になり…15分過ぎて…30分になってもそれらしき方がいらっしゃらない…

メールを開ける時間がなく、ひょっとしたら何か連絡があったのかも…と
21時前に帰宅しました…アップロードファイル

帰宅して、メールチェックすると…主催者の方からメールが入ってました。
「お待ちしてたんですけど…」という内容のメール???

あれ?? chiico、待ってたんですけど…

心臓がドキドキしてきて、へんな汗がでてきました…イヤな予感…たらん

場所を間違えて待ってたんですがっくり←…バカバカ~

…思い込みって怖いですね…喫茶店の名前を間違ってたんです…アップロードファイル
ありえないっしょ

血の気が引くって、こういうことを言うのね・・ガーン

近年稀に見るやらかしようです…ガーン

Oさん、本当にごめんなさい土下座

ひーやんに「…chiicoらしくないね…」と冷たく言い放たれ、また落ち込みガーン

泣きそうになりながら涙、急いでメール返信しましたが…
まだ、メールをいただいてないんです…どうしよう…アップロードファイル

まだ、立ち直れてないchiicoでしたショック

その後、ひーやんはあまり機嫌が良くなく…ご飯を食べてさっさと寝てしまいましたガーン

chiicoはひとり…ショックで、何かしてないとおかしくなりそうだったので…アップロードファイル
今日はデコお休みしようと思ってたのに…結局デコしちゃいました…
こちら
IMG_2059.jpg IMG_2066.jpg

こちら
IMG_2060.jpg IMG_2064.jpg IMG_2067.jpg

夕方、roiroiさんに納品に行ったんですけど、
4つほど同じようなビスケットキーホルダーを納品してたうち、
2つ売れてたので…追加で作ってみました…

落ち込みから立ち直れてないchiicoにポチっとjumee☆click1よろしくお願いしますうるうるアップロードファイル

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

デコ 作品たち その19 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その41

Comment

☆ No Title

こんにちは♪
大丈夫ですか〜?(TдT)

血の気がひきますよね〜
すっごくお気持ち分かります!!

パニクってしまって冷や汗たらたらですよね…
思い込みってこわいですよね〜

でも人間だから間違いはあるし
仕方ないです!!

(って思うことにしましょ♪)
またお邪魔します〜

☆ No Title

こんばんは♪
あ・・・(^^;)
私も読んでいて、ドキドキしました・・・。
変な汗でますよね・・・。
もう、できることなら時間を戻して欲しいと
思ってしまいますよね。

その後、どうでしょう?
元気になりましたか?
済んでしまったことは仕方ないので、このことを
教訓にすればいいと思います!
P☆

☆ No Title

ひや〜!そういうことってあるんですね〜。
相手の方から返信は来たのでしょうか・・。
ご主人のご機嫌は直ったのでしょうか・・。
(でもどうして?)
気になります。
chiicoさんにすごく熱意があるということをわかっていただけるといいですね。
落ち込んでいるときは暗い考えになっちゃうけど、まずは鏡で笑顔を作ってみてください。
がんばって!
☆P!

☆ No Title

場所が違っていたのですね^^;
私は大切な面接の時間を間違えていて、30分遅刻という大失態を犯したことがあります。
お互い気をつけましょう><

ビスケットキーホルダーカワイイです☆

☆ 

*Petit*choco*さん、こんばんは〜☆

コメありがとうございますm(__)m

もう、ホント血の気が引きました…v-356

うぅ〜ありがとうv-356
そう言ってもらえると…少し気が楽になりましたv-356

主催者の方から返信メールもいただいたので、
ホッとしましたv-355

また、後でブログへ遊びに行きますv-353

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜☆
コメポチありがとね〜v-353

ホント、時間戻したかったv-356

あれから、主催者の方からお返事メールがきて、
火曜日に再度お会いできるよう、調整してもらうことになり、
ホッとしてますv-355

もうchiicoには考えられないミスなので、
かなり落ち込みましたv-356

次回の教訓にします(反省e-443

まるゆさんのコメントで元気出たよ〜e-420
ありがとね〜e-267

☆ 

べにさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとうv-353

あれから、主催者の方からメール頂いて、
再度、お会いできるように調整していただき
ホッとしていますv-355

旦那は、仕事の疲れもあったのか…
(あんまり家庭に仕事を持ち込まないんですけどね…)
いろんなタイミングが悪かったかも…
今は大丈夫ですv-353
次の日、「あまり落ち込みなや」と言って仕事に出かけましたから…

べにさんのコメントで元気出ましたv-353
また、報告しますね…v-353
ありがとね〜e-267

☆ Re: No Title

む〜。さん、こんばんは☆
コメありがとね〜v-345

そうなんだ〜・・・血の気引いたでしょう…
大変でしたねv-292
その後、その面接は大丈夫でしたか??

chiicoも反省です…

その後、主催者の方から返信メールを頂き
次回の日を調整してくれましたv-353
ホッとしてますv-355

む〜。さんのコメント嬉しかったe-267
ありがとね〜e-420

PS ビスケットキーホルダーまた作りたいと思ってますe-328
ありがと〜v-354
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その19 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その41


