--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/23 Fri  03:58
デコ 作品たち その19

今日は、11月にあるイベントに出店したいなぁと思って…
主催者の方にメールをしてみましたjumee☆excite2

メールの返事が来て、夜にお会いすることになりましたおんぷ
30分ほど、説明などしますのでということでしたが、き、緊張する絵文字名を入力してください

もし、出店が決まったら…また忙しくなるぞ~01

chiicoが出店したいな~と思ってるイベントはこちら…
「 おびさんマルシェ 」というイベントです姫系キラキラ

ちなみに、chiicoは行ったことないんです発熱

開催されてたのは、知ってたんですけど…
いつやってるのかとか詳しいことは全く知らず…

でも、なんだか楽しそうだな~と思い切ってメールしてみた次第です汗


さて、今回は…久しぶりにヤフオクに出品したデコをご紹介しますハート
半年ほど前に、ヤフオクオークションに出品し、
落札していただいた jumee☆thanks4 折りたたみミラーをご紹介しますさとと-キラキラピンク

こちら
IMG_0778.jpg IMG_0779.jpg

ピンクいっぱいのデコですきらきらはーと

こちら
IMG_0780.jpg IMG_0781.jpg

裏側もデコしてみましたキラキラ
使ってくれてるとうれしいな~音符

ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
かわいいすきっと思ってくれた方、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その39 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その40&ごめんなさい…

Comment

☆ たのしそう〜

おはようございます〜!
一番乗り(^−^)vエヘヘ

そういうイベントがあると楽しそうでうらやましいです〜!
行って見たいし、出店してみたいな〜。

両面デコなんて、なんだかゴージャスですね!
そしてやっぱりくまちゃん可愛いので今日もポチリ。

☆ 

ひじきさん、こんにちは〜v-353
コメ&ポチありがとね〜☆

ひじきさんご近所なら、絶対お誘いするんですけど…v-356
でも、ひじきさんのお住まいは都会だから
たくさんイベントありそう〜v-353

両面デコは、時間かかるけどキラキラゴージャスになるので
できあがった時が嬉しいです!!
やっぱりくまちゃん使ってしまいましたv-344

☆ No Title

初参加のイベントは緊張しますよね。
また準備に忙しくなるだろうけど、がんばって!
実はべにももうすぐイベントなのよ〜。
忙しいです〜。

すっごくかわいい!
大きなストーンが豪華ですね。
大きめのパールもかわいいです。
しかも!両面なんてすごいです!
☆P!

☆ No Title

こんばんは♪
おびさんマルシェ、今ちらっと覗いてきましたが
色んなジャンルの出店があって、楽しそうですね♪
ところで・・おびさんってどういう意味なのですか?

デコミラー、ジュエルやお花が豪華についてて
若い女の子が好きそうなデコですね♪

☆ 

べにさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとうv-353
べにさんもお忙しいんですね!!
体調に気をつけて頑張ってくださいねv-353

嬉しいなぁ!!ありがとうございます!!
パールストーンを使うとかわいい上に上品になるので
大好きなストーンですe-266

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜☆
今日もコメありがとね〜v-353

おびさんの意味は・・
帯屋町という高知の中心街に太陽(サン)が
さんさんと照る道という意味らしいです。

帯屋町にはアーケード街があるんですけど、
そのアーケードの南側に通りがあり
そこがおびさんロードと呼ばれています。

ピンクいっぱいにデコしてみましたe-266
女の子ワールド満載でしょ??
実は…ストーンの配置とかすごく悩みました〜e-330
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その39 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その40&ごめんなさい…


