--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/22 Thu  14:18
こんなんできました(*^_^*)その39

昨日は、1週間ぶりぐらいに仕事に行ってましたアップロードファイル

夕方帰り際に、「持って帰りや~」と社長がお寿司をくれましたえび

やった、晩ごはん作らなくていいじゃん♪

しかも、実家の母がちょこちょこおかずを作って持ってきてくれました絵文字名を入力してください

楽ちん晩ごはんでしたハート

今回は、かわいいメモスタンドがあったので…デコしてみましたキラキラ・赤

こちら
IMG_1932.jpg IMG_1925.jpg

こちら
IMG_1935.jpg IMG_1934.jpg

これも、chiicoの大好きなジンジャーマンパーツを使って…
miniパーツをちょこっとデコしてみましたjumee☆faceA1

これもroiroiさんに納品しようかな~…
自分で使っちゃうかもですてへっ

ホントは、スイーツデコでとってもかわいいメモスタンドが欲しいんです汗
オクで良く見かけるんですけど…かわいいなぁ…と眺めてますキラキラ

いつも、ありがとうございますうわぁ・・・
ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
chiicoのテンションがあがりますので、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その38 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その19

Comment

☆ No Title

お〜、ラッキーでしたね!
食事の準備しないのは楽ですね〜。
後片付けもかんたんでした?

メモスタンドデコ、すごくいいです!
ナチュラルな感じでしかもかわいい〜。
自分用というのなかなか作れないけど、気に入ったら使いたいですよね。
☆P!

☆ No Title

こんばんは♪
木のナチュラルさと、ジンジャーマンがあってて
かわいいメモスタンドになりましたね〜!
メモスタンドって飾りとしても十分だから
お気に入りのが身の回りにあるとテンションも
あがりますよね!
P☆

☆ 

べにさん、こんばんは〜v-353
コメ&ポチありがとうございますv-344

食事の準備も後片付けも…すごく楽でした〜☆

嬉しい〜v-353
ホントですか!!ありがとうございますe-266
デコできそうなメモスタンドってなかなかなくてv-356

chiicoも自分で作ったものって持ってないんですよねe-263
でも、実用的なものとかなら持ってもいいかな〜v-290

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜v-353
コメ&ポチありがとうございますe-266

ホントですか!!ありがとうございますe-266
うれしいな〜e-267

メモスタンドって何気に使うんですよね〜
chiicoはメモ魔なので…(笑)

確かに、お気に入りのものって身につけたりすると
いつもと気分が違ってきますよね☆
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その38 ≪        ≫ デコ 作品たち その19


