--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/21 Wed  08:26
こんなんできました(*^_^*)その38

昨日は、ずっとパーツを整理してました汗

種類別に分けて、使うものと使わないものにただ黙々と…
没頭してていつのまにか時間が過ぎた感じでした…あせ

オクでストーンを落札したので、
それが届くまで手持ちのストーンでできるデコをやってみましたハート

マグネットたちですうさぎ
こちら
IMG_2057.jpg

マグネットって面積が少ないので、1つデコしても時間があまりかかりません。
なので、すごく達成感がありますキラキラ・赤

こちら
IMG_2049.jpg IMG_2053.jpg
IMG_2052.jpg IMG_2055.jpg

miniパーツをちょこっとデコしてみましたjumee☆faceA1
クリスマスパーツクリスマスツリーが、昨日片付けてたら出てきましたアップロードファイル
それもマグネットにデコしてみようかな~と考え中ですukiuki

デコ作品がたまってきたので、そろそろ納品に行かなきゃな~と思ってます。
これもroiroiさんに納品する予定ですすまいる

いつも、ありがとうございますうわぁ・・・
ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
chiicoのテンションがあがりますので、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その37 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その39

Comment

☆ No Title

こんにちは♪
私はオクでパーツや材料とかを購入したことが
ないのですが、やっぱりオクの方がお得なのかな?
マグネット沢山できましたね!
どんどん出来ていくとテンション上がっていきますね〜!

クリスマスパーツのマグネット、いいですね♪
冷蔵庫にペタペタ付けたいから、沢山欲しくなると思います(^^)

☆ 

まるゆさん、こんにちは〜☆
コメありがとね〜♪
chiicoは、主にオクで落札するので、実際の店頭価格を知らず…
先日、クラフトパークに行ったときに
パーツの価格の高さにびっくりしてしまいましたv-356
ものにもよるけど、単価計算だとやっぱりお得かなと思います。

ちょっとしたメモとか冷蔵庫に貼りつけるとき、
かわいいマグネットだと嬉しくなりますよね!!
クリスマスマグネットデコしてみますv-345
ありがとう〜v-353

☆ こんにちは☆

モアイ♪です(^^♪
マグネット可愛いですねv-344
私、マグネットはデコッたこと、
ありません。。。
今度デコってみますe-282
今日も応援して帰りマス(ポチっ)

☆ 

モアイ♪さん、こんにちは〜v-353
コメ&ポチありがとね〜e-266
スイーツのマグネットとか
冷蔵庫にかわいいかも〜☆

ヤフオクとかに出品してるの
たびたび見かけるよe-267

ぜひ今度作ってみて下さいe-343
ピアノ頑張ってね〜e-319

☆ ストラップ☆

メールフォームに送ったつもりでしたが、遅れてなかったみたいで遅くなってスミマセン。

roiroiさんには、大好きでお買い物に行ったりするので、そちらでお取り置きお願いします。私も、市内です。いつ頃、納品されますか?

☆ No Title

デコのマグネット、いいですね!
いくつも欲しくなります。
女の子とクラウンのが特に好き!

ストラップとかマグネットってだれでもよく使うものだから、購入しやすいですよね。
☆P!

☆ 

にこちゃんさん、お返事ありがとうございますe-266
では、金曜日午後に納品に行きますね☆
今週の土曜日以降roiroiさんへお願いしますm(__)m
にこちゃんさんのお名前はroiroiさんにお伝えしておきます。

ありがとうございます。
お値段は、最初1,200円ほどを予定していましたが、
1,000円でOKですe-266
よろしくお願いしますe-266

☆ 

べにさん、こんばんは〜v-353
コメ&ポチありがとうe-266

私もいちばんのお気に入りが女の子とクラウンのデコですv-353
これは、3つセットで納品しようと思ってますv-345

今度はクリスマスマグネットをデコしてみようと思いますv-354

☆ うれしい〜!

有り難うございます☆chiikoさんの作品が好きでストラップを探していたので嬉しいです!!では、土曜日以降に取りに行きますね〜。
オガワ でお取り置きお願いします

☆ またきました☆

モアイ♪です(^^♪
いつ見ても、
マグネット可愛いです。
今鏡デコってるんで
(スイーツデコだケド…)
完成したら載せますね。
また私のブログにも
遊びに来て下さい♪
今日も応援して帰りマス(ポチっ)

☆ 

にこちゃんさん、了解しました〜☆
すごく嬉しいですv-353
ありがとね〜v-345
これからもよろしくお願いしますe-266

☆ 

モアイ♪さん、こんにちは〜v-353
いつもコメ&ポチありがとねv-345
スイーツデコで鏡デコしてるんだv-344
楽しみ〜v-354
折りたたみ?手鏡??
どちらにしても、またブログ遊びに行くからね〜v-360
ありがとね〜e-267
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その37 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その39


