--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/20 Tue  13:57
こんなんできました(*^_^*)その37

今回また、オークションでストーンをたくさん落札しました苦笑い

ピンク系とクリア系がすぐなくなっちゃいます顔
パール系ストーンも欲しいんですけど…[ライン用]ハート&パール*ピンクm(白い背景用) †SbWebs†

だいぶ前に、ストーンとパーツが箱いっぱいに入ったセットを
落札したんですけど、chiico的に使わないパーツもたくさん入ってましたアップロードファイル

でも、何が入ってるのかわからないたくさん入った箱が届くと
テンションがあがります矢印

これはこう使ってみようとか、こんなかわいいパーツがあるんだ~とか・・・

パーツがどんどん増えて、作業部屋がすごいことになってますねこ
片付けてもすぐいっぱいになっちゃうんですよね~

年末頃までに、使わないパーツを
まとめてどーんとオクに出品しようかしら…と考えてますjumee☆uuummm1a

今日は、だ円形印鑑ケースをデコしてみました絵文字名を入力してください
こちら
IMG_2039.jpg IMG_2040.jpg

ピンクとブラックの組み合わせですはぁと
パーツもピンクリボン絵文字名を入力してくださいをポイントに…
左右対称にminパーツをデコしてみました

ついでに、ストラップも作ってみました音符
こちら
IMG_2047.jpg IMG_2044.jpg

キーホルダーの方が良かったかな~と思いつつ…
ケータイにつけるとかなり目立ちそうですきらきらはーと

これもroiroiさんに納品する予定ですすまいる

いつも、ありがとうございますうわぁ・・・
ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
chiicoのテンションがあがりますので、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その36 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その38

Comment

☆ はじめまして☆

そのくまさんストラップ、可愛いですね!
予約とかは無理ですか?

☆ 

にこちゃんさん、はじめましてv-353

にこちゃんさんは、chiicoと同じ地元の方ですか??

お取り置きという形で、
roiroiさんに預けておいて、直接にこちゃんさんに
足を運んでいただき購入していただくということで
大丈夫ですか???
その場合、
お名前をお伺いしておきたいのですが…

chiicoのブログ内にメールフォームがありますので、
そちらからメールいただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

☆ こんばんは☆

モアイ♪です(^^♪
印鑑ケースと、
ストラップとても可愛いですねv-344
私はスイーツデコが主なので、
ラインストーンを使うデコは
あまりやったことがありませんv-356
今度チャレンジしてみますe-282
今日も応援して帰りマス(ポチっ)

☆ 

モアイ♪さん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとね〜v-344
ぜひぜひ挑戦してみて下さいv-360
結構ハマると思うんだけどな〜v-353

☆ No Title

オクで材料を仕入れるのはやっぱりお得ですよね。
でも、タイミングが難しかったりしますね〜。
何が入ってるかわからない、福袋的な楽しさってわかるな〜!
自分では買わないものも、うまく利用できることもあるよね。

ストラップ、すごくかわいいです〜!
絶対すぐ売れるとおもうな〜。
☆P!

☆ Re: No Title

べにさん、こんばんは〜☆
いろいろ見てみたけど、オクがやっぱり
単価計算でいちばん安いですe-267

今日もいろいろと落札してしまいましたよe-282
大丈夫か…私…(金欠)

ホントですかe-266
嬉しいな〜e-343
予約できますかのコメントも頂いたんですけど…
まだ、連絡がないんですe-330

このストラップ、写真じゃ大きさがわかりにくいかもしれませんが…
かなり、目立ちますv-353
chiicoは、べにさんの素敵なストラップがあるからいいのさ〜e-266
今日もコメ&ポチありがとうございまーすe-267

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その36 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その38


