--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/17 Sat  14:37
こんなんできました(*^_^*)その34

やっと念願のマカロンを手にしましたあげあげぇ

スイーツデコ作家のべにさんの
マカロンチャーム&ストラップが届きました~きゃー絵文字名を入力してください

実物はホントにスゴイのひとこと…
繊細でいて、かわいくて…これか~キラキラとしばし感動はぁと1

こちら
IMG_1986.jpg

早速、ストラップを携帯に付けてみましたハート
かわいいな~こちら
IMG_1988.jpg 
こちらこうなりましたプチハート
IMG_1991.jpg IMG_1990.jpg

チャームはまだ、開封してません汗

たくさん、かわいいスイーツが付いてるので、
落としたらショックだしな~と思いながら…
まだ、怖くてバッグにつけておりません汗

おまけのminiクリップもかわいいですはあと
IMG_1993.jpg IMG_1994.jpg
シュークリームだ~絵文字名を入力してください

次回のショップ掲載が楽しみうわぁ・・・ハート←また争奪戦に参加予定メラメラ

やっと手にできたマカロン達です汗
いつも、ショップに掲載されると同時に売り切れになってしまうべにさんのスイーツ…
そんなべにさんのブログはこちらですハート

先日、購入したまるゆさんのスイーツと同じく…
chiicoのツボを押しまくってくれるかわいいスイーツばかり…
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね絵文字名を入力してください


さて、今回は…
昨日と同じく…オクで落札したアクリルストーンを使って
スクエア型折りたたみミラーをデコしてみました星
こちら
IMG_1997.jpg IMG_1999.jpg IMG_1998.jpg

ピンクうさぎさん姫系キラキラを中心に、
かわいいminiパーツをセレクトしてデコしてみました~ハート
ゴールドチェーンがポイントキラキラ・オレンジ
miniパーツもたくさん、オクで落札しちゃいましたハートpライン

これもroiroiさんに納品する予定ですすまいる

いつも、ありがとうございますうわぁ・・・
ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
chiicoのテンションがあがりますので、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その33 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その35

Comment

☆ No Title

お買い物してもらったうえにこんなにきれいに紹介していただいて恐縮です〜。
ありがとうございます!
早速携帯につけたんですね!
持った感じとか、もし気になることがあったらぜひ聞かせてくださいませ。
バッグチャームもぜひぜひ使ってね。

きょうのピンクのデコもかわいいです〜!
ゴールドのチェーンが効いてるね。
お花いっぱいできれい〜。
☆P!

☆ No Title

chiicoさん、こんばんはー
書き込み来てくれてありがとうございます★
マカロンも
うさぎミラーも可愛いね〜v-10
ポチっとなv-155

☆ 

べにさん、こんばんは〜☆
コメ&ポチありがとうe-266

なんか、携帯がいつもと違って
とってもおしゃれ〜に見えますe-267
ホントいいお買い物でしたe-420
チャームも使いますe-267

今回のデコはチェーンがポイントですe-343
うさちゃんをオークションで落札したので、
早速使ってみましたe-266

☆ 

つくしさん、こんばんは〜e-267
こちらこそ、コメ&ポチありがとね〜e-266

マカロンかわいいでしょうe-266
chiicoのお気に入りですe-267

また遊びに来て下さいねe-343
chiicoも遊びに行きまーすe-267
ありがとうe-420
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その33 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その35


