--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/16 Fri  13:43
こんなんできました(*^_^*)その33

昨日、スイーツデコ作家のまるゆさんの
マカロンチャームが届きました~jumee☆faceA3ハート わ~いきゃー 
こちら
IMG_1972.jpg

すごくかわいくて、早速バッグにつけてみましたハート
こちら
IMG_1973.jpg

いつも、かわいいスイーツを作ってらっしゃるまるゆさん…
全部欲しくなるほど、かわいいものばかりですうわぁ・・・ハート

そんなまるゆさんのブログはこちらですはぁと

chiicoのツボを押しまくってくれるかわいいスイーツばかり…
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね絵文字名を入力してください


さて、今回は…
これも先日、オクで落札したアクリルストーンを使って
スクエア型折りたたみミラーをデコしてみました星

こちら
IMG_1960.jpg IMG_1959.jpg IMG_1957.jpg

ピンクくまさん姫系キラキラを中心に、
ピンク系パーツをセレクトしてデコしてみました~ハート

これもroiroiさんに納品する予定ですすまいる


いつも、ありがとうございますうわぁ・・・
ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
chiicoのテンションがあがりますので、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その32 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その34

Comment

☆ No Title

メールありがとうございます。
すごくうれしいです!

いいな、いいな〜まるゆさんのストラップだ!
べには長い付き合いなのに、持ってないんですよ〜。
くやしい〜〜!
委託ショップのチェックしないとダメですね。

キラキラマカロンにエッフェル塔が素敵〜。
ナチュラルな感じがおしゃれですね。

きょうのデコまたまたかわいいよ!
くつとバッグのパーツがいいですね〜。

☆P!

ところで、きのう間違えてカギコメにしちゃってた?

☆ 

べにさん、こんばんは〜v-353
コメ&ポチありがとですv-344

まるゆさんのスイーツも
べにさんと同じく大人気で
争奪戦ですv-356

お二人ともなんとなくですけど、
作品の雰囲気が似てるカンジがするんですけどねv-353

そのお二人の作品を手にしたchiicoは幸せですv-345

今回のデコもおなじみピンクですe-266
今日もおなじピンクでデコしましたです(笑)
明日、べにさんのマカロン達と一緒にアップしますe-420

また遊びに来て下さいね〜e-267

ps
昨日、カギコメでした(笑)
でも、ブログでお出かけすると書いてたので、
急いでたのから間違えたのかな??
と勝手に解釈して、普通にコメ返ししました(笑)

☆ No Title

こんばんは♪
お買い上げいただき、紹介まで!・・ありがとうございます♪
エコバック等にいいかなと思っていましたが
もはもはのファーバックにもいいですね!←自己満足?

今日のデコ、くまさんのお出かけ♪
って感じでとってもかわいいですね(^^)
ミラーより、デコをじ〜〜っと見てしまいそうです!

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜v-353
こちらこそ、ありがとうございましたe-266
すごく気に入ってますv-344

もうかれこれ、10年以上も使っているファーバッグの色に
すごくぴったりv-360茶マカロンで正解e-266

うわ〜e-267嬉しいな〜e-272
わかってくださってるe-420
まさに、お出かけをイメージしてデコしましたv-353
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その32 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その34


