--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/15 Thu  10:25
こんなんできました(*^_^*)その32

昨日は、ひーやんがいつもより遅く仕事から帰ってきましたHOME

晩ごはんを食べた後食事

そういや、イオンのクラフトパークから
売りつくしセールのハガキが来てたな~と思い、

明日にでも一緒に行こうよと誘ってみると…
今から行こうかということになり、夜の9時前にイオンへ…

デコ素材をたくさん買ってしまいました汗

ま、セールだし、どうせいつかは買わなきゃいけないし、と思いながら…
閉店時間の10時前まで店内をウロウロしてました・・・

ひーやんは、その間ゲーセンで時間つぶしてましたごめん

仕事で疲れて帰ってきてるのに、chiicoにつきあってくれて…
文句のひとつも言わないひーやんに感謝ですハート

そのあと、ジャスコでお買いものして帰りましたjumee☆ShoppingCart1

さて、今回は…
先日、オクで落札したアクリルストーンを使って名刺入れをデコしてみました星

こちら
IMG_1946.jpg IMG_1948.jpg IMG_1949.jpg

ちゃんと裏側もデコしました~姫系キラキラ
ストーンの順番を確認しながら、ただひたすらに…汗

今回は模様がメインなので、パーツはminiリボンだけ…リボン
これ、スワロだと凄く映えるんだろうな~かっこ

…で、この模様を少しアレンジして…小物入れもデコしてみましたはぁと
こちら
IMG_1951.jpg IMG_1950.jpg

フタを開けたところこちら

IMG_1952.jpg

小物入れは、中が6分割されてて、
ピルケースとしても、アクセサリーケースとしてもOKなカンジですあげあげぇ

2つともroiroiさんに納品する予定ですすまいる


いつも、ありがとうございますうわぁ・・・
ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
chiicoのテンションがあがりますので、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その31 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その33

Comment

☆ 

アーガイル柄がとっても素敵です♪

小物入れがキュートで
欲しくなってしまいます〜〜〜(*^_^*)

☆ぽち

☆ 

hokahokaiceさん、こんにちは〜v-353
体調、あまり良くなってないみたいですねv-292
無理せず、また遊びに来てね〜v-345
chiicoも遊びに行きまーすe-343

ホントですかv-344
そういってもらえると嬉しいな〜v-353
調子にのっちゃいますよ〜e-266

またこの小物入れ同じようなカンジでデコしちゃうぞ〜e-267
…おだてられると調子にのってしまうchiicoなのでした…

☆ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆ 

べにさん、こんばんは〜e-266
…はい、おっしゃるとおりでございますv-345v-353
…なんてねv-356・・照れるな〜e-266

いつも、あったかいコメ&ポチありがとね〜e-267

ホントですか??…良かった〜e-343
そう言ってもらえると安心する〜v-355

ちょっとこのパターン、色違いでいろいろ挑戦してみようと思います。
意外と簡単なので…e-343

今日も、またまたデコな1日でした…
後で、遊びに行きまーす☆

ありがとね〜v-345

☆ 

こんばんは♪
キレイなアーガイル模様ですね!
すごーい!!
でも・・目がとっても疲れそう(^^;)
これ全部スワロだったらキラキラもいいとこですが
お値段もすごいことになるでしょうね・・。
P☆

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜v-353
今日も、コメポチありがとね〜v-344

この模様は、比較的簡単ですv-353
でも、最初のストーンの並びがめっちゃ大事ですv-360

1列ごとに、デコしたストーンを定規でまっすぐにしながら…
でないと曲がってしまいますv-356

でも、できあがると自分的に満足してますv-353

スワロだったら…いくらぐらいになるんでしょうか…

…挑戦してみたいです・・いつかは…
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その31 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その33


