--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/14 Wed  08:24
こんなんできました(*^_^*)その31

昨日は、久しぶりにお仕事に行ってきましたPC

帰ったら、オクで落札したストーンが届いてましたオークション

早速、そのストーンでだ円形の印鑑ケースをデコしてみました星

こちら

IMG_1942.jpg IMG_1943.jpg

フタを開けたところこちら

 IMG_1944.jpg

シンプルにピンクストーンのみでデコしてみましたプチハート

下の部分はいろんな種類のピンクストーンを並べてデコキラキラ

パーツも、ピンク系でまとめてみましたキラキラ・桃2

大きめのピンクリボンりぼんと薔薇薔薇(桃)のパーツですリボン

roiroiさんに納品する予定ですすまいる


いつも、ありがとうございますうわぁ・・・
ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
chiicoのテンションがあがりますので、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その30 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その32

Comment

☆ 

こんばんは♪
ピンクでまとめてあってかわいい印鑑ケースですね♪
いつも思うのですが、ラインストーンを並べていくのって
大変ではないですか??

↓の口金のことですが、デコするスペースや
他のパーツとの兼ね合いがあるのでどれがいいかは
一概にはいえないので、100均でも全然かまわないと思いますよ!
私は、大きいものは生クリームに付いている
口金の形が好きです。(おまけなのでタダ!)
小さいものはデコ用のを買いましたが。
P☆

☆ 

まるゆさん、こんばんはe-267
コメ&ポチありがとう〜v-345

それが…
すき間を埋めていく作業って
すごく好きなんですよv-344

大変といえば大変なんですが…
全然苦じゃないです!

でも、あまり面積が大きいと
すぐ、飽きちゃうんで・・
ある程度のもの限定ですけどねv-356

口金アドバイスありがとうございますv-360
生クリームについてる奴か〜v-353
なるほど〜と思いました☆
また、挑戦してみたいと思いますv-344

まるゆさんのチャーム発送しましたメールが
shopから来ましたv-353
わくわくしながらe-343楽しみに待ってますe-267

ありがとね〜e-420

☆ 

お仕事から帰ってさっそくデコ!さすがです。
わたしもラインストーンは使いますが、ぽちぽちとほんの少し散らすだけです。
chiicoさんみたいにびっしり埋めるのって大変そうだな〜と思うんですが、慣れると大丈夫なんでしょうか。
ピンクでまとめててかわいいですね!
☆P!

☆ 

べにさん、こんばんは〜e-267
コメ&ポチありがとね〜e-266

ストーンを埋める作業をしてると
時間があっという間に過ぎてしまいます…
でも、やっててすごく楽しいですよv-344

今回はピンクぎっしりでまとめてみましたv-353
ありがとう〜v-345

☆ 

こんにちわ!
この濃いピンクがひじきは結構すきですe-257ほんと、いつもキレイにストーンが並んでるから凄いなーって思います。

でも、仕事明けでも、好きなことやってると、それがストレス解消にもなるんですよね!
ではポチポチ。

☆ 

ひじきさん、こんにちは〜e-266
コメ&ポチありがとうe-267

chiicoもこの濃いピンク大好きですe-266
ライトなカンジのピンクも結構好きなんですけど、
濃い方がキラキラと派手に目立つのでv-353
重宝してますv-360

ホント、デコしてるとあっという間に時間が…v-356
時間がもっと欲しい〜v-355
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その30 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その32


