--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/13 Tue  13:27
こんなんできました(*^_^*)その30

昨日は、ひーやんとランチに行きましたレストラン

地元にある三日月堂というカフェですティーカップ

すごく、美味しくてなんといっても落ち着くんですよキラキラ

それが、食事してたら、

私たちと同じくらいのご夫婦と、女の子の子供さん、おばあちゃんかな・・

家族連れが車で来たんですよ…

そのご夫婦の旦那さんが、chiicoたちに

「子供がドアを開けた時に、車にあててしまって…傷がついたみたいなんですけど…

見てもらっていいですか?」とのこと。

車も新車じゃないし、いっぱい傷あるし(笑)故意でやったわけではないし。

傷もたいしたことないし…

たぶんひーやんのことだから、

「大丈夫です、いいよ」と言うだろうな~と思ってました。

案の定、そう言ってました。

でも、そのご夫婦がすんごくいい方たちで・・お茶代だけでもと…

それもお断りしたんですけど、食事が終わって帰り際、

お金を払おうとすると…お店の方に、あちらの方がお食事代を…と…

chiicoは払おうとしたんですけど、その場が収まりそうになく…

ごちそうになった次第でした・・・jumee☆thanks1

当て逃げしていく輩も多い中、

ちゃんと申告してくれるだけでも、chiicoはそれだけでも嬉しかったのに…

お食事代まで…申し訳ないな~と思いながら、

ひーやんとすごくいい人たちだったね~と話しながら帰りました。

車に傷はついたけど、心が温かくなった午後でしたハート



さて、今回は、シリコンが余ってたのでDSiカバーをデコしてみましたキラキラ

こちら

IMG_1936.jpg IMG_1937.jpg IMG_1938.jpg

ホイップが…下手…汗

これは、試作品としてお安くroiroiさんに納品する予定ですすまいる

オクに出品してもいいかな~500円スタートで…

まだ、考え中ですうーん


いつも、ありがとうございますうわぁ・・・
ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
chiicoのテンションがあがりますので、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その29 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その31

Comment

☆ 

こんばんは♪
読んでいても気持ちが温かくなりました(^^)
良い方ですね〜。
みんながそんな気持ちを持っていたら、もう少し
優しい世の中になるのにな〜と思います。
DSiカバー、ホイップですが大きい口金と
小さい口金を使っています?
右下のホイップはキレイに出来てますよ!
口金の形でもホイップの出来具合がかなり違うので
色々試してみるといいと思いますよ(^^)
P☆

☆ 

ほんとうにいい方たちでよかったですね。
必要以上にクレームをつける人が多くなっていますが、実はやさしい人もたくさんいらっしゃるんでしょうね。

いろいろなピンクのパーツが集まっててとってもかわいいですね!
見てると元気になれそうです。

先ほどメールしました。
ありがとうございます!
☆P!

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜v-353
コメ&ポチありがとうv-344

chiicoも当てられた側なのに、
全然、腹も立たず…
人柄とか姿勢とかやっぱり
そういうのって大事だな〜と思いましたv-345

ホイップは、口金の形で違ってくるんですね〜
なるほど〜
小さい方がキレイにできるのかな〜??
普通に100均で買った口金なんですけど、
ちゃんとシリコン用の口金を使った方が
いいんでしょうか???

アドバイスありがとうございますm(__)m
いろいろ試してみようと思いますv-360

☆ 

べにさん、こんばんは〜v-353
ホント、人によって、同じ出来事でも
全然違う意味を持ってくるんだ〜と
実感しました☆

コメ&ポチありがとう〜!!
ホイップが下手くそなので、
もう少し練習しなきゃと思ってますv-356

メールありがとうございました☆
楽しみにしてますv-345わくわくv-354
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その29 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その31


