--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/12 Mon  10:49
こんなんできました(*^_^*)その29


妹のお引越しの手伝いに行きました家

…荷物の多いことbikkuri

でも、やっぱり新築一戸建てっていいな~ハート

少しうらやましいchiicoでしたにこにこ

今日は、少し筋肉痛><のchiicoですが…

今回は、小さめサイズの電卓をデコしてみましたキラキラ

こちら

IMG_1929.jpg IMG_1930.jpg IMG_1931.jpg

シンプルにブルー系でデコしましたうさぎ3

数字の間もストーンを置こうか…まだ迷い中ですが…

シンプルにこのままでもいいかな~とも思いつつjumee☆uuummm1a

この電卓何気にカードケース付きなんですよキラキラ 青

トップをスライドさせると名刺サイズのカードが入るようになってますアップロードファイル

この電卓も、roiroiさんに納品する予定ですすまいる

いつも、ありがとうございますうわぁ・・・
ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
chiicoのテンションがあがりますので、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

デコ 作品たち その18 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その30

Comment

☆ 

きのうはありがとうございました!
気に入ってもらえたらいいけどな〜。

引越し手伝い、お疲れ様でした!
新築一戸建て、うらやましい〜!
いつかは広くておしゃれな家に住みたいって夢はあるんですけど〜。

シンプルデコのブルーの電卓、いいですよ。
頭がすっきりして計算に向いていると思います。

☆P!

☆ 

べにさん、こんばんは〜e-266
こちらこそ、ありがとうございましたe-267
すごく楽しみにしてますe-272

やっぱり新築はいいですよ〜v-353
chiicoも一戸建ては考えてなかったんですけど、
目の当たりにするとうらやましくなりましたv-344

妹は学校もインテリア関係、仕事も建築関係をやってたし、
旦那さんも大工さんなので…
プロ同士、やっぱり内装はいろいろ凝ってて…v-344
さすがだなというお家になってましたv-360

電卓はminiサイズなので、ポーチとかにも
ラクラク入りそうですv-353
…なので、シンプルなデコがいいかな〜と…

べにさんにそう言われると自信がつきますv-353
いつも、コメ&ポチありがとう〜v-345

☆ 

おはようございます!
こんな電卓会社に置いておきたいe-349
シンプルに、このままでもOKだとひじきは思います!

ということで、ポチポチe-343

☆ 

ひじきさん、こんにちは〜☆
コメ&ポチありがとね〜e-266

やっぱり、このままシンプルにいきますe-266
ホント??うれしいな〜v-345
会社でも使えそうですか???
良かった〜v-353

盛りもいいけど、シンプルもアリですねv-360

ありがとね〜v-344
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その18 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その30


