--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/11 Sun  03:39
デコ 作品たち その18

昨日は、とってもお天気が良くアップロードファイルたくさん、洗濯をしましたきらきら

お布団も干して布団気持ちいい~ハート

ひーやんが半日仕事で、お昼から帰ってきましたHOME

chiicoが何にもごはんの用意をしてなくて←ダメ嫁

パソコンの前でおなかすいた~と駄々をこねてたら

卵チャーハンをつくってくれましたたまご

ひーやんのチャーハンは格別ウマいんですうまい!

そのあと、いつのまにか2人ともリビングでぐっすり昼寝タイムZZZ

…起きたら、真っ暗…夜の7時・・・・ガーン

今、夜中の3時半なんですけど、眠くない…

朝の9時に妹の引越しのお手伝いなのに

うわ~ヤバい~汗7時には起きなきゃな~

もう寝なきゃ…jumee☆sleeping1p


・・ということで…今回も…だいぶ前に、ヤフオクオークションに出品し、
落札していただいた jumee☆thanks4 印鑑ケース印をご紹介しますさとと-キラキラピンク

ジンジャーマンを並べてみましたharu
こちら

IMG_0586.jpg IMG_0587.jpg IMG_0588.jpg

miniサイズの角型印鑑ケースなんですけど、
最近、このタイプのケースがどこを探してもないんですよ~汗
欲しいのに~くまった…

次は…携帯灰皿ですたばこ
こちら

IMG_0590.jpg IMG_0591.jpg IMG_0592.jpg

ジンジャーマンharuデコパーツ大好きですハート

使ってくれてるとうれしいな~音符


ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
かわいいすきっと思ってくれた方、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

デコ 作品たち その17 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その29

Comment

☆ 

わ〜ジンジャーマンのでこすっごくかわいいですね!
これ、まねして再現してみたい気持ちがふつふつなんですが、いいでしょうか。
印鑑ケースのほうはラインストーンの貼り方もチェックぽい?
リボンに合っててかわいいです。

そうですか、長いお昼寝でしたね。
きょうはちゃんと起きられたかな?
☆P!

☆ 

べにさん、こんばんは〜v-353
コメ&ポチありがとうe-266

ぜひ!!再現して欲しいですe-267
べにさんの手にかかるとどんなカンジになるのか…
すっごく興味ありますv-354

後で、ショップに行きまーすv-344
争奪戦だろうけど、頑張ってみますv-360

今日は、ちゃんと起きましたv-426
かなり疲れました〜v-356

☆ 

こんばんは♪
ジンジャーマンのデコ、かわいい!!
下のデコがすっごい好みです(^^)
元の灰皿の色とも良く合っているし、並んである
パーツも好みのものが沢山♪
ホイップはシリコンなのですか?
P☆

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜v-353
コメ&ポチありがとね〜v-344

すごく嬉しいコメントありがとうv-360

ホイップは、シリコンですよv-354
ホイップをいくつかセットにして出品されてるものを
ヤフオクで落札しましたv-353

miniサイズホイップですv-345
chiicoもこんなに上手にホイップ作れたらいいんですが…
ムリなのでv-356


    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その17 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その29


