--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/10 Sat  02:30
デコ 作品たち その17

昨日は、病院に行ってました…さとと-病院

…といっても、具合が悪いわけではないんです汗

chiicoは足の爪が巻き爪でして…今、ワイヤー治療をしてるんですアップロードファイル

何年か前に、あまりの痛さに、爪を切る手術をしたんですけど…

一時、痛みはとれたんですが、また巻き×2してきて…なく

友達に看護師さんがいて、その方が進めて下さったのがワイヤー治療赤十字 †SbWebs†

保険がきかないから、出費は痛いんですが…お金

足の痛みには代えられない…ということで治療を始めました汗

爪の切り過ぎ&昔々足に合わない高いヒールハイヒールを履いてたのが原因なのか…


何年も前に、マジ飲み過ぎてしまいビール

その帰り道…

それこそ、高いヒールを履いてたんですけど、そのまま転んでしまったんです転ぶ

足の親指の爪が見事に剥がれました…アップロードファイル

その時は、痛くなかったんですよ…かなり酔ってましたから…

…朝…アルコールが抜けて正気に戻った時です…死ぬかと思いました…

爪の話はここまで…気分を変えて…(思い出したくない)


今回も…だいぶ前に、ヤフオクオークションに出品し、
落札していただいた jumee☆thanks1 印鑑ケース印をご紹介しますさとと-キラキラピンク

ピンクくまさんをポイントに…パールストーンで囲んでみましたb001
こちら

IMG_0697.jpg IMG_0698.jpg


続いてこちらは、モノグラム茶くまさんをポイントに…
こちら

IMG_0703.jpg IMG_0705.jpg


使ってくれてるとうれしいな~音符

こうやってみると、ホントくまさんの多いこと…クマ

先日も、オークションでデコ用に、
ピンクくまさんとうさぎさんを落札しました…はぁと

また、たくさんデコするぞ~!

ちなみに、うさぎさんもあるよ~ウサギ
こちら

IMG_0707.jpg IMG_0708.jpg

これも落札していただいた印鑑ケース印ですjumee☆thanks4

ブルー系で、白うさちゃんをポイントにデコしてみましたキラキラ


ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
かわいいすきっと思ってくれた方、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

デコ 作品たち その16 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その18

Comment

☆ 

こんにちは♪
巻き爪・・かなり痛いし、治療も大変そうなことを
聞いたことがあります・・無理しないようにしてくださいね(^^)
今日のデコもかわいいです♪
真ん中のブラウン系が特に好きです〜!
モノグラムもいいですね!
そして・・バックチャーム、買ってくれたのですね〜!!
ありがとうございます(^^)
いつも、どんな方が購入してくれているんだろ・・
と思っていましたが、実際にこうして言っていただくと
とっても嬉しいです♪
気に入っていただけるといいなぁ・・(^^)
P☆

☆ 

まるゆさん、こんにちは〜♪
今日も、あったかいコメ&ポチありがとね〜v-353

chiicoもブラウン系の印鑑ケースが
とっても気に入ってたんですv-344

chiicoは、デコはピンク系とか多いんですけど…

服とかバッグとか小物とか…
あとお部屋もブラウン系が大好きなんですv-344
独身の時は、アジアンリゾート系にハマってましたv-356

・・なので、まるゆさんのブラウンマカロンチャームがgetできて
すんごく嬉しいです☆また、届いたらブログで紹介させていただきますv-345

☆ 

こんにちは^^
巻き爪痛そうですね〜
お大事にしてくださいね(>_<)

印鑑ケース両方とも可愛いですね♪
ほんわか癒されます❤

☆ぽち

☆ 

こんちは〜。
落札された作品、さすがにかわいいですね!
モノグラムくまちゃんっていうのあるんですね!
おそろいのパーツも素敵です。

巻き爪って大変なんだそうですね。
べにのところによく来てくださる方の息子さんも同じで、ずいぶん大変だったってブログに書いてましたよ。
けっこう多いんでしょうか。
治療、がんばって続けてください。
☆P!

☆ 

hokahokaiceさん、こんばんは〜v-353
巻き爪、めっちゃ痛いですよ〜v-356
でも、今は大丈夫ですv-344

コメ&ポチありがとね〜v-345

☆ 

べにさん、こんばんは〜v-353
コメ&ポチありがとね〜v-354

巻き爪、もうだいぶよくなってきたんですが、
先生に、あまり切りすぎないようにと言われましたv-356
爪切りよりやすりの方がいいそうですv-355

出費が痛いですよ〜v-292
でも、頑張って治療します☆
ありがとね〜v-360

☆ 

こんにちは。以前デコパーツの安売り情報を送ったmikiです。〈勝手に送っちゃってごめんなさい(>_<)巻き爪は本当いたいですよねー。どうもあまり歩かない人がよくなるみたいですよ。逆によく歩く職業の方には少ないそうです。なぜかはわかりませんが・・・。少し歩かれると回復するかもしれませんね(^v^)

☆ 

mikiさん、こんばんは〜v-353
先日は、ありがとうございました(*^_^*)
パーツいろいろ、見てみたんですけど…
だいたいオクで落札してるんでv-356
また、機会がありましたら利用させていただきますね☆

そうなんだ〜v-356
仕事も座ってやる仕事が多かったからかな〜v-355
涼しくなってきたことだし、
ウォーキングでも始めてみようかな〜

また、遊びに来て下さいね〜☆
コメありがとうございましたv-344
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その16 ≪        ≫ デコ 作品たち その18


