--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/09 Fri  02:35
デコ 作品たち その16

台風もあっという間に過ぎ去ってしまいました…傘

昨日は、母の誕生日だったので夜、
ひーやんがお仕事から帰ってきて、3人でお食事に行きましたケーキ

お昼にroiroiさんに、納品に行ったときに、
プレゼントを買ってさとと-プレゼント姫系キラキラ食事前に渡しましたプチハート

roiroiさんのオーナーさんの作品で、
coculier-コキュリエ-さんの桜色のがま口小銭入れを購入しましたハート

すごく喜んでくれましたキラキラとっても気に入ってくれたようですハート
お金を入れたら汚れるので、小物入れにすると母は言ってましたが…

すんごくかわいくてchiicoが欲しかったんですけど…
先日も自分用にcoculier-コキュリエ-さんのがま口買ったので…

chiicoのバッグの中は、ポーチやらがま口小銭入れなど…
ハンドメイド商品があふれかえってますアップロードファイル

今日は、洗濯ものがいっぱいたまってるので絵文字名を入力してください
洗濯&掃除がんばるぞ~アップロードファイル←晴れ=やる気がでるchiicoあげあげぇ


さて、今回は…だいぶ前に、ヤフオクオークションに出品し、
落札していただいたjumee☆thanks1携帯灰皿の紹介ですさとと-キラキラピンク

こちら

IMG_0378.jpg

横にスライドさせて開けるタイプ
 IMG_0380.jpg


使ってくれてるかな~絵文字名を入力してください

スイーツパーツを使って、白くまさんをポイントに…
さわやかブルー系でデコしてみましたキラキラ・青2


ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
かわいいすきっと思ってくれた方、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その28 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その17

Comment

☆ 

こんにちは^^

お母様の誕生日おめでとうございますv-238

今日は本当に洗濯日和ですよね♪

灰皿かわいい〜〜
私はタバコ吸わないんだけど
これだったら持ちたい〜〜
ピルケースになりそう(*^_^*)

☆ポチっと♪

☆ 

hokahokaiceさん、こんにちは〜v-353
体調はどうですか?

また、この後ブログのぞいてみますね☆

ありがとうございますm(__)m
母も歳をとりました…

灰皿なんですけど…
落札して下さった方も、
「もったいなくて使えないから
アクセサリーケースにします」と
コメント下さいましたv-353

嬉しい限りですv-344

今日もコメ&ポチありがと〜v-345

☆ 

お母様の誕生日、素敵な一日になってよかったですね!
近くにかわいいものがいっぱいのお店があっていいですね〜。
いろいろ買い物してしまいそうです。

華やかなデコですね!
ブラック+ブルーが効いてて素敵〜。
☆P!

☆ 

べにさん、こんばんは〜e-266
3人でシェアしながら、
ワイワイと美味しいものをいただきましたよe-267

いつもあたたかいコメ&ポチありがとう〜e-266

またまたminiパーツをオクで落札してしまいましたv-353
最近、miniパーツデコが楽しいですv-345

☆ 

こんばんは♪
スイーツが沢山で、しかもくまさんもいるから
これ、かなり気に入りました(^^)
色の使い方がチョコミントを連想させて、美味しそう♪
チョコミント、好きなんですよ〜(^^)
私も小物入れとして使いたいです!
P☆

☆ 

こんばんわ〜!
灰皿にするにはもったいないくらいキレイですね!
これなら、禁煙もできちゃったりしてe-446ブルーのホイップ、この配色ならぜんぜん違和感ないですね!

今日のポチ間に合った!ポチ!

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜☆
いつも×2、あたたかいコメ&ポチありがとね〜e-266

携帯灰皿って全然小物入れとして使っても
OKですよねv-353

アクセサリー入れとか、お薬入れとか…
用途はいろいろで結構使えますv-344

まるゆさんのマカロンGETしたよ〜v-345
茶色のマカロンでエッフェル塔のチャームv-345
他もいろいろ欲しかったけど、出遅れたよ〜v-356
次回狙います…v-345

どのバッグにつけようかな〜と今からワクワクv-360

☆ 

ひじきさん、こんばんは〜☆
いつもあたたかいコメ&ポチありがとね〜e-266

ブルーのホイップって
単色で使うと、他のパーツとのバランスとか…
なかなか使い道がムズカシイんですけど…e-330

ホイップ使うとスイーツパーツも引き立ちますよねv-354

ひじきさんのブログに載ってた辛口性格診断…
あれかなり楽しかったよ〜e-266
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その28 ≪        ≫ デコ 作品たち その17


