--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/08 Thu  01:36
こんなんできました(*^_^*)その28

今回は、無謀にもホイップデコというものに挑戦してみました汗

初挑戦ですショック01

…なので、できばえは…

こんなに、ホイップを絞ることがムズカシイなんて…

スイーツデコされてる方はすごいな~と改めて

尊敬したchiicoでした…

chiico初挑戦のホイップデコこちら

IMG_1890.jpg IMG_1891.jpg 

スライス棒があったので、

これでもかとトッピングしてしまいました…

もうちょっと、まとまったカンジのデコにしたかったのにぃ絵文字名を入力してください

ホイップが上手く出来なくて、そのホイップの形をごまかすために

たくさん、パーツをのせた次第です…

キレイなホイップをつくるコツを習得したいです…jumee☆uuummm1b

でも、何気にホイップしてるとき楽しかったりして絵文字名を入力してください

これらの商品も、せっかくつくったので…

お値段安く設定して、すべて、roiroiさんに納品する予定ですアップロードファイル

この仕上がりで納品するのも、ちょっと恥ずかしいな~と思いつつ…

買ってくれる方がいたら嬉しいです…パンダ涙

今後、またホイップデコに挑戦するかどうかは…未定ですえーん


いつも、ありがとうございますうわぁ・・・
ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
ホイップデコ、よく頑張ったねとポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ ホイップ スイーツデコ

こんなんできました(*^_^*)その27 ≪    HOME    ≫ デコ 作品たち その16

Comment

☆ 

超大盛りで楽しいですね〜!
ホイップを使ったデコはたくさんの人がやってますが、chiicさんのはすごく「らしさ」が出ててかわいいですよ。
きれいにホイップするのは難しいんですよね。
べにも実は今も苦手なんです。

台風、過ぎましたね。
今現在(お昼ごろ)群馬を通過中とTVでも出てますが、全然静か〜。
どこへ行ったのかな。

☆P!

☆ 

おじゃまします〜e-257と思ったら,
シリコンやってる〜!!

すごい!
かわいい〜!

うちにも、使いかけのシリコンがたくさんあります・・。もう捨てるしかないかなi-195
またやりたくなってきたぞ!!!

応援ポチ!

☆ 

べにさん、 こんにちは〜e-266
ホントですかi-198
ありがとうございますv-356
べにさん、やさしすぎv-353

もうね、ムズカしくて、いろんなところに
シリコンがくっついて
ぎゃーぎゃー言いながらやってましたv-355

台風、あっという間に過ぎたカンジです…
今は、めちゃくちゃ晴れてますよv-278

☆ 

ひじきさん、こんにちは〜e-266
そうなんですよ〜e-330
挑戦してみました…

か・・かわいいですかi-198
ありがとうi-241
そう言ってもらえると、嬉しいですぅv-356

ひじきさん、ぜひお手本見せて下さ〜いv-353

今日もコメ&ポチありがとね〜v-344
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その27 ≪        ≫ デコ 作品たち その16


