--/--/-- --  --:--


2014/09/16 Tue  10:19
ちょこっとヘアピン♪green&pink♪

今週から、
少し気温が低くなるそうですが、

そろそろ衣替えしなきゃな~
と思いながら、延ばし×2にしています。

まだまだ昼間は暑いです

暑がりなので
とりあえず半袖でも大丈夫だと思うけどな~。

今回も、roiroiさん
へ納品前のこちらをご紹介♪

またヘアピン作ってみました

IMG_7042.jpg
☆模様のヘアピンを使用♪

IMG_7037.jpg
レースのお花もON♪

ちょこっと子供さんの
前髪を留めたり、ポイントに

プレゼントにもおススメで
ございます

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

お花のヘアピン♪最近読んだ本♪ ≪    HOME    ≫ ヘアピン♪ナチュラル&ベージュ♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

お花のヘアピン♪最近読んだ本♪ ≪        ≫ ヘアピン♪ナチュラル&ベージュ♪


