--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/07 Wed  09:04
こんなんできました(*^_^*)その27

台風来ますね~アップロードファイル また今日も雨です…さとと-青い傘

もう少ししたら、ベランダの台風対策しなきゃ傘ぐるぐる

…といっても片付けるだけなんですけど…アセ

早く、いい天気にならないかなふぅ

今回は、小物ケースをデコしましたキラキラ・青2ハート

こちら

IMG_1887.jpg IMG_1888.jpg

内側が2層式になってて、とっても使いやすそうです絵文字名を入力してください
これも、プリクラケースとかに使えるのかな~絵文字名を入力してください
思いつつ、購入した小物入れですはぁと

IMG_1889.jpg

先日も、小物入れをデコしたんですけど、

今回は、パール&マルポコストーンで埋め尽くしてみましたかっこ

また、ピンクくまさんが真ん中に…ぬいぐるみ


お次は、フタ付電卓なんですけど…電卓

そちらもデコしてみましたハート

IMG_1905.jpg IMG_1909.jpg

おなじみ、紫&黒の組み合わせハート

黒うさちゃん黒ウサ、久々の登場ですキラキラ

すべて、roiroiさんに納品する予定ですキラキラ

いつも、ありがとうございますうわぁ・・・
ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
かわいいすきっと思ってくれた方、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その26 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その28

Comment

☆ 

こんばんは♪
いつもながらキレイに埋め尽くしてますね!
黒いうさちゃん、かわいいですね(^^)
ピンク好きですが、今回のは黒うさちゃんが気に入りました♪
電卓なので実用的ですしね!
↓、旦那様が鷹ファンなのですね〜(^^)
しかも、福岡の大学出身なんて!
博多ラーメン、美味しいでしょう〜(^^)
県内でラーメン食べつけると、他のラーメンは
物足りなくて(><)
やっぱラーメンはとんこつです!! P!

☆ 

またまたツボですわ〜。
特に黒いデコ、いいですね〜!
傘と薔薇のパーツもすごくかわいいです。
あ、黒いほうに使ってるクラウンは持ってますよ。

↓そちらへ行く機会があったらぜひお願いします。
こちらへ来るときは・・・。
ってべにの地元は遠方からの観光客あんまり来ないかな。
県のブランド力というの?最下位だし〜。
☆P!

台風これからですね。
気をつけてくださいね。

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜v-353
デコはやっぱりピンクが人気なんですけど、
ピンクばっかりデコしてると、
落ち着いた色のデコがしたくなりますv-356

紫のデコするときは、
最近黒うさちゃんが活躍してくれますv-345

chiicoもラーメンはとんこつ派ですv-353

高知はだいぶ雨風が強くなってきましたv-356
雨戸しめて、対策は万全ですv-279

今日もコメ&ポチありがと〜v-353

☆ 

べにさん、こんばんは〜v-353
確か、このクラウンパーツは、
100均で買ったと思います。
かわいいな〜と思って…

最近の100均は、デコパーツやらシールやら
いろんな素材のコーナーが充実してますね。

また、オークションでデコパーツをまとめて
落札したいと思ってますv-353

高知はだいぶ雨が強くなってきましたよ〜
でも、昔から台風が多い県なので、
県民性というか、台風きてもみんなガンガン
飲んでますからね〜(笑)

chiicoはというと…本日1歩も外出てません。
今日もコメ&ポチありがとね〜v-344
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その26 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その28


