--/--/-- --  --:--


2014/09/09 Tue  15:33
お買い物したモノ♪roiroiさん♪

だいぶ涼しくなってきましたね
昨日は、月がとっても綺麗でした

今日は、めちゃ天気が良くて
少し暑いぐらい。
でも、クーラー無しで過ごせてます♪

快適
秋、万歳

先月、地元に帰った時に
roiroiさんで
お買い物したモノをご紹介(^O^)

IMG_7021.jpg
一目ぼれした、
coculier -コキュリエ-さん作
がま口バッグ
秋らしい色と、上品さにズキュン

うさいろさんのピアスも
秋らしい色遣いで素敵♪
ずっと欲しくてチェックしてました~

R&Mさんの革のポーチは
色違いがあって、
どちらも捨てがたく。

悩みに悩んでこちらをチョイス
通帳とか、
家計のお金を入れる
ポーチにしています☆

大満足な
お買い物が出来ました

またお買い物行きたいな~♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : お買い物   ジャンル : ファッション・ブランド

秋色♪フェルトのリボンヘアゴム♪3つ♪ ≪    HOME    ≫ 前から作ってみたかったモノ♪第2弾♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

秋色♪フェルトのリボンヘアゴム♪3つ♪ ≪        ≫ 前から作ってみたかったモノ♪第2弾♪


