--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/09/02 Tue  16:25
秋色♪フェルトのリボンヘアゴム♪3つ♪

今日は、朝から面接。

ネットから応募してたんですが、
書類選考が受かったとの連絡があり、
本社の方へ面接に行って来ました

また電車を乗り継ぎ、
汗をかきながら行って来ました(笑)

緊張した・・・

もうすでに1名採用が決まってて、
今2人目を採用するか
検討中ですと言われまして。

その2人目の選考をしている
最中の様子でした。

結果はまた後日連絡があるようですが、
どうなることやら

今回も、roiroiさん納品済み、
フェルトのヘアゴムをご紹介♪

IMG_7006.jpg
3つほど作ってみた♪

IMG_7007.jpg
お花と…

IMG_7009.jpg
パールのパーツと…
IMG_7010.jpg
レースとパールのパーツ♪

3つともプチ価格で
納品してきましたよ(^_-)-☆

秋を感じるヘアゴムを
作りたくて、作ってみました(*^_^*)

ちなみに、ヘアゴムは
無印良品のブラウンのヘアゴムを
使用しています

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

秋色♪ブラウンフェルトのリボンヘアゴム♪ ≪    HOME    ≫ お買い物したモノ♪roiroiさん♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

秋色♪ブラウンフェルトのリボンヘアゴム♪ ≪        ≫ お買い物したモノ♪roiroiさん♪


