--/--/-- --  --:--


2014/08/27 Wed  14:52
☆レースとフェルトのバッグチャーム♪pink系いちご♪

たった今、
飲もうとして入れたばかりなのに。

ガラスのコップに入った
お水をガッツリこぼしてしまって
少しブルーになってます(笑)

最近、ホントに注意力が散漫に
なっているというか

ちょっとした失敗が多くて
自分大丈夫か?と自問自答してます。

歳?暑さ?
もっと気をつけなきゃと反省

今回は、roiroiさん
へ納品済のこちらをご紹介♪

前から作ってみたかったモノ♪

IMG_6998.jpg
レースとフェルトのバッグチャーム♪

IMG_7000.jpg
pink系でかわいいパーツをON♪

IMG_7001.jpg
IMG_7002.jpg
バッグに付けてみた感じ♪

子供さんのバッグにぜひ
付けて欲しいな~(*^_^*)

裏側はフェルトなので
お名前ワッペンつけてもいいかも☆

プチプラで納品中なので
プレゼントにもおススメです

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

☆デコヘアピン♪お花とレース♪ ≪    HOME    ≫ ☆小物ケース♪pinkカメリア♪cute系♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆デコヘアピン♪お花とレース♪ ≪        ≫ ☆小物ケース♪pinkカメリア♪cute系♪


