--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/06 Tue  08:47
こんなんできました(*^_^*)その26

高知は今日も雨です…さとと-青い傘

予想では、台風が…もろ四国を通過するんですけど…

明日ですかね~傘ぐるぐる

こんな日は、デコに限りますね…

今日は、ひーやんが半日で仕事を終えて帰ってくる日なので、

お昼どうすっかな~ごはん

…ということで、今回は、だ円形の印鑑ケースをデコしました印キラキラ・青2

こちら

IMG_1867.jpg

…ちょっと、盛りすぎたかな~

IMG_1868.jpg IMG_1869.jpg

フリマに出品した、同じタイプのデコ印鑑ケースは、

もう少しシンプルタイプでした…汗

白ベースの印鑑ケースに

ピンク系&モノトーン系でデコしたんですけど…

あと、同じタイプの黒ベースと白ベースの印鑑ケースが1つずつあるので、

もう少しシンプルにデコしてみたいと思いますアップロードファイル



ついでに、丸型のピンクの小物入れを買ったんですけど、

そちらもデコしてみましたハート

IMG_1870.jpg IMG_1871.jpg IMG_1872.jpg

リボンパーツをポイントに、色違いでデコしてみましたさとと-リボン

小物入れが、もともとラメ入りのピンクだったので、

迷わず、ピンク系でデコした次第です・・・ハート

ちょっとしたプレゼントにも良さそうかな~と思いつつ…

仲の良いお友達とおそろいで持ってもかわいいかもむきゅハート


すべて、roiroiさんに納品する予定ですキラキラ

いつも、ありがとうございますうわぁ・・・
ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
かわいいすきっと思ってくれた方、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ

こんなんできました(*^_^*)その25 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その27

Comment

☆ 

chiicoさんこんにちわ!
今週は1週間雨で嫌になりますね。
でも、デコなら天気関係ないから最高!

今回の印鑑ケース、私はモリモリが好きなのでステキだと思いますよ!

とうことで、ポチポチ♪

☆ 

ひじきさん、こんにちは〜v-353
ほんと、雨だと洗濯も掃除もやる気が出ない〜

いいわけv-355

chiicoも盛り×2好きなんですけど…
ついつい、いろいろ組み合わせて
気が付いたら盛り盛りになってたってカンジですv-356

フリマに出してた印鑑ケースがシンプルだったんですよね〜
それを見たお客さんがお店に来て下さったので、
同じようなタイプを探してるのかな〜と…

ちょこっとデコのシンプル印鑑ケースを作ってみようと思いますe-287

コメ&ポチありがとね〜v-345

☆ 

印鑑ケース、どっちもかわいい!
パーツのセレクトセンスも抜群だよね。
ぶら下げる小物入れなのね。
バッグとかにつけてもかわいいよね〜!

台風、心配ですね。
大丈夫だったかな?
べには四国には行ったことないの〜。
いつかぜひ訪れたいです。
☆P!

☆ 

べにさん、こんばんは〜e-266
印鑑ケース、今晩シンプルバージョンをデコしようと
思ってるんですけど…
まだ、デザインが定まらないんですv-356

ピンクの印鑑ケースのデコパーツは、
chiicoのお気に入りのものばかりですv-345

黒リボンも、ドット柄なので、それだけで存在感がでるので、
重宝してますv-353

台風、8日の午前中がいちばん近づくようですv-292v-279
たぶん、学校とかお休みになるんじゃないかな〜

…ちなみに、べにさんお酒好きですか???
高知には、美味しい食べ物たくさんありますよ!!

もし、旅行などで高知に来る機会があれば、
chiicoにご一報を…v-360

べにさん専属で観光案内させていただきますv-290

今日も、コメ&ポチありがとね〜e-420

☆ 

chiicoさん、こんばんは。
hp来ていただいて
ありがとうございます。

デコ雑貨、
とても可愛いものばかりで
細かい手仕事に
うっとりします。
実物是非
手にとって見たいです。

roiroiさんは
沢田マンションの雑貨屋さんですよね?
まだ実は
行ったこと無いので
今度是非行こうと思います。

ではでは。
また遊びに来ますね。
こちらも
応援ポチッとです。

☆ 

つくしさん、こんばんは〜v-353
遊びに来て下さったんですねe-266
ありがとうございますm(__)m

つくしさんの、ハンドメイド品
すごくかわいくて…
丁寧に作られてるな〜と感心してました☆

roiroiさんにぜひ!遊びに行ってみて下さいe-267
いろんな作家さんが納品されてて、見てるだけでも楽しいですよv-360

あ、そうだ、つくしさんのHPリンクさせて下さいe-420
また、遊びに行きますv-344

コメ&ポチありがとうございます〜v-290

☆ 

こんばんは♪
印鑑ケース、かわいい!
chiicoさんのデコはモリモリなのに
しつこくなくて、まとまってるから好きです(^^)
↓、甲子園行ったのですね!
盛り上がったでしょう!
私は地元福岡の鷹ファンなのですが、数年前の日本シリーズで
ドームでは有り得ないほどの敵(虎)の応援に
びっくりしたのを覚えています!
他のパリーグのチームはそんなことないですからね〜(^^;)
余談が長くなってすみません・・・。
P!

☆ 

まるゆさん、こんにちは〜v-353
いつもながら、コメ&ポチありがとうございますe-266

そう言ってもらえると、うれしいv-344

昨日、シンプルデコで印鑑ケースを作成しようと
試みたんですけど、なんか気に入らなくて…
また、今からデコしますe-267
雨がたくさん降ってるので、外出する気なしv-356

chiicoも余談になりますが…
旦那はめちゃめちゃ鷹ファンなんですよ〜v-353
…というのも、大学は福岡で過ごし、
まだ、福岡ドームと呼ばれていたころ、
試合の警備員のバイトをずっとしてたんですってe-267
博多ラーメンを愛してやまない奴ですe-343

2人で今まで、3回ほど福岡へ遊びに行きましたv-345
chiicoは、旦那と初めて福岡へ行ったんですけど、
いろんなラーメン屋に連れまわされました…
帰ってきてから2キロも体重が…v-406

ドームもすごくキレイだし、お店はたくさんあるし・・
花火が最高!!

    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その25 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その27


