--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/08/14 Thu  10:29
☆ブラウンフェルト&レース☆ヘアクリップ♪

昨日は、久しぶりに梅田へ。

主人も仕事がお休みだったんですが、
彼は、梅田近くで用事があり、
その間、別行動でした。

阪急に行ったら、
ディズニーのグッズ売り場が(*^_^*)

来週末に地元に帰るので
姪っ子に「アナ雪」のグッズをお土産に
購入しました♪

かわいいグッズがたくさんで
目移りしてしまって(^^ゞ

ちょうど鉄道模型フェスティバルという
イベントも開催中。

夏休みということもあって
たくさんの親子連れで賑わってました。

それにしても暑くて、
4時間ぐらいの間に2回も
カフェに入ってお茶してしまった(笑)

用事が終わった主人と合流後、
新梅田食堂街にある
「大阪ぐりる」でご飯を食べて帰ってきました♪

今回は、roiroiさん納品済み、
フェルトのヘアクリップをご紹介♪

IMG_6969.jpg
ブラウンのフェルト使用♪

IMG_6970.jpg
レースをON♪

IMG_6971.jpg
裏側はこんな感じ♪

ちょっと秋っぽい感じで
仕上げてみました(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆だ円形パーツ♪ヘアクリップ♪ ≪    HOME    ≫ レースとお花のヘアクリップ♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆だ円形パーツ♪ヘアクリップ♪ ≪        ≫ レースとお花のヘアクリップ♪


