--/--/-- --  --:--


2014/08/05 Tue  09:41
デコ☆mini小物ケース♪whiteくまちゃん♪

最近、WOWOWの
オリジナルドラマシリーズに
ハマってます(^^ゞ

加入はしていないので、
TSUTAYAで借りてます(^v^)

晩御飯のあと、主人と一緒に
見るのが楽しみ♪

最近見たのは「震える牛」と「推定有罪」。
かなり見応えがありました。

次の回が気になって、どんどん
見続けてしまいます。
全5話というのも見やすいです。

社会派ドラマが好きな人にはおススメです♪

今回も、roiroiさん納品済み、
mini小物入れをご紹介♪

IMG_6951.jpg
かわいいくまちゃんパーツをON♪

IMG_6954.jpg
開けたところ♪

こちらも
無印の小物ケースを
デコしてみました(*^_^*)

roiroiさんの
ネットショップがリニューアルされています☆

素敵な雑貨がたくさんUPされてます!!
良かったら覗いてみて下さいね(^_-)-☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆mini小物ケース♪pink猫ちゃん♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆mini小物ケース♪pinkくまちゃん♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆mini小物ケース♪pink猫ちゃん♪ ≪        ≫ デコ☆mini小物ケース♪pinkくまちゃん♪


