--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/21 Mon  16:41
デコクリップ集合♪

3連休も、今日が最終日ですね。

土曜日、用事があったので、
地元に帰省しました。

高速がすごく混んでて…
大阪→神戸に出てから、
車が動かなくて大渋滞。

結局、お昼前に出たのに、
到着したのは夕方。
その時点でぐったりしてました(笑)

高速を降りたところから近いので、
その足でroiroiさんへ
納品に行って来ました(^^ゞ

久しぶりにお買い物もしてきましたよ☆

主人は、祝日が仕事だったので
日曜日に大阪に帰る予定で、
妹の家に1泊させてもらうことに。

夕食は、私のリクエストで
魚づくしにしてもらいました♪
かつおのたたきはもちろんです(笑)

やっぱり、魚は地元が美味しい。
あと、家族みんなで食べると余計に美味しい。
楽しい時間を過ごしてきました(*^_^*)

連日、ご紹介している
roiroiさん納品済み、
フェルトのデコヘアクリップ♪

とりあえず、今までご紹介したもの(*^_^*)

IMG_6928.jpg
自己満足(^^ゞ

IMG_6931.jpg

roiroiさんの
ネットショップがリニューアルされています☆

素敵な雑貨がたくさんUPされてます!!
良かったら覗いてみて下さいね(^_-)-☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

フェルトデコヘアクリップ♪pink系お花レース ≪    HOME    ≫ レースのパッチンヘアピン♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

フェルトデコヘアクリップ♪pink系お花レース ≪        ≫ レースのパッチンヘアピン♪


