--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/18 Fri  13:35
フェルトデコヘアクリップ♪pink系お花レース

昨日は、午前中から
美容院へ行って来ました♪

さっぱりと短く切ったので
涼しくなりました~(*^_^*)

午前中は、ネイルをしてもらって。

すごく上手なネイリストさんで、
以前やってもらったネイルも
まだ剥がれず全部残っていました。

どの爪も剥がれてなかったので
ちょっともったいなかったけど(笑)

再来週、面接があるので
シンプルにお願いしました☆

午後からカット…

ヘッドスパの30分コースを
やってもらったのですが、
これがめちゃくちゃ気持ち良くて!!

クセになりそうです(笑)

気分がすごく晴れやかになりました♪

連日、ご紹介している
roiroiさん納品済み、
フェルトのデコヘアクリップ♪

今回はこちらです(*^_^*)

IMG_6922.jpg
pink系お花レース♪

IMG_6924.jpg
pinkのお花パーツもON♪

IMG_6925.jpg
裏側はこんなカンジ♪

クリップなのでちょこっと留めるのに
使いやすいと思います(^_-)-☆

かごバッグにつけてもいいかも♪です☆

また順次ご紹介していきます(*^_^*)

roiroiさんの
ネットショップがリニューアルされています☆

素敵な雑貨がたくさんUPされてます!!
良かったら覗いてみて下さいね(^_-)-☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

フェルトデコヘアクリップ♪yellow系お花レース♪ ≪    HOME    ≫ デコクリップ集合♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

フェルトデコヘアクリップ♪yellow系お花レース♪ ≪        ≫ デコクリップ集合♪


