--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/04 Sun  01:07
こんなんできました(*^_^*)その24

roiroiさんからメールをいただいたんですがMail

フリマでchiicoのデコを見て、後でだ円型の印鑑ケースを

購入しようと思って買いそびれた方が、足を運んで下さったとのこと…

chiicoはすごく嬉しくって、涙がでそうになりました泣く

だ円型の印鑑ケースは、フリマで完売してしまったので、

またデコしようと思ってたところなんです音符

でも、chiicoは全く同じものは作れないので…

(カッコよく言えばオリジナル性がコンセプト←…ただの不器用)

似たようなイメージで作ってみますと回答しましたアップロードファイル

フリマには、黒ベースのだ円印鑑ケースにチョコスイーツパーツをのせたものと

モノトーン系&ピンク系の3点を出してたんですが…

いろいろ、デコしてみて納品してみようと思いますガンバル カニ

また、chiicoのやる気がアップしましたウィンク


今回は、小物入れをデコをしてみましたハート

すでに、roiroiさんに納品してきましたキラキラ

カード類を入れるケースなんですけど、なんでも入りそうですニコニコはーと

使う方によって、何を入れてもOKですピース

こちら

IMG_1837.jpg IMG_1839.jpg

開けたところ

IMG_1840.jpg

おなじみ、ピンクくまさんをポイントにぴんくクマハートpライン

これでもかというぐらい、バラがた~くさんバラ姫系キラキラ

小物入れが透明なので、

くまさんの下には布シールをパッチワーク風に貼って、

その上にデコしてみましたハート


ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
かわいいすきっと思ってくれた方、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ フリマ

こんなんできました(*^_^*)その23 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その25

Comment

☆ 

これまた可愛いぃ
昨日の夕方、roiroiサンに行こうと思いつつ行けなくて…
今日、行く予定です
お客として
でももう売れちゃったかなぁ

☆ 

いいな〜近所の方はchiico作品買えて。
きょうのデコもまたかわいい!
下からちらりと見えるシールもいい感じですね〜。

嬉しいお話ですね!
ますますがんばれますね。
このブログに来るとやる気でますよ〜。
☆P!

☆ 

とも☆さん、こんばんは〜e-266
いつもありがとね〜e-267

chiicoは、土曜日の夕方納品してきました☆
もしかしたら、遭遇してたかもでしたねv-353
とも☆さんのお気に入りは見つかったかな〜v-344

☆ 

こんばんは♪
リクエスト、嬉しいですね〜!
やる気も出ますしね!
このピンクのお花もりもりのデコも可愛いです♪
パラソルを持ってるくまさんがキュート(^^)
P!

☆ 

べにさん、こんばんは〜e-266
いつもchiicoのやる気を引き出してくれる
コメ&ポチありがとうございますv-345

chiicoもべにさんのスイーツ作品に
いつも刺激を受けてますよv-354

いつか、一緒にフリマなどのイベントに
参加したいですねv-344
近くなら、即効!行動ですけどねv-353

そうだ!ゴスロリくまちゃん、
お洋服はべにさんの手作りだったとは!!

さっき、ちらっとブログにお邪魔して
びっくりしましたよ〜v-363

すごいな〜

また、この後遊びに行きますねv-344

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜e-266
そうなんですe-267
やっぱり、そういう話を聞くと、
モチベーションがあがりますe-278

まるゆさんのコメもかなり
chiicoのテンションをあげてくれてますよv-344

いつも、ありがとうございますv-353

今回のデコもかなりたくさんパーツを使っちゃいましたe-266
パラソルパーツもchiicoのお気に入りですv-360
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その23 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その25


