--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/06 Sun  10:11
フェルトデコヘアクリップ♪gold系スパンコール♪

今、時間があるので
歯医者に通っています。

地元でも通ってたんですけど、
どうも相性が悪くて、途中で行かなくなりまして…

こちらに来てから通いやすそうな場所を
ネットで検索して決めました。

検査してもらったら、虫歯が8本もあった!!
そのうち4本とも親不知。

先生からは抜いた方がいいと思うと
言われましたが、怖い。
でも、この機会に抜こうかなと考えてます。

さて、先日ご紹介した
roiroiさん納品済み、
フェルトのデコヘアクリップ♪

今回はこちらです(*^_^*)

IMG_6897.jpg
Goldのスパンコールを使用♪

IMG_6899.jpg
ベージュのお花も乗せてみました♪

IMG_6900.jpg
裏側はこんなカンジ♪

クリップなのでちょこっと留めるのに
使いやすいと思います(^_-)-☆

また順次ご紹介していきます(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

フェルトデコヘアクリップ♪Yellow系♪ ≪    HOME    ≫ フェルトデコヘアクリップ♪ダークブラウン系♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

フェルトデコヘアクリップ♪Yellow系♪ ≪        ≫ フェルトデコヘアクリップ♪ダークブラウン系♪


