--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/07/05 Sat  13:44
フェルトデコヘアクリップ♪Yellow系♪

やっとこちらの生活にも慣れてきました。

引っ越し前に、いろんな事が起こってしまって
人生にこんなことがあるのかとホントにしんどかったです。

まだまだ知らない場所、道、お店…
日々発見の繰り返しです。

ご無沙汰しておりますm(__)m

またぼちぼちブログも更新していけるように
頑張っていこうと思います。

仕事を辞めてから、約1ヶ月半。

毎日、専業主婦しておりますが
そろそろ重い腰を上げて…
職探しをしています。

自転車で15分ぐらいのところに
職安がありまして、雨じゃない日に
フラフラとそちらに通っています。

しかし、暑い。
夏終わってから職探しじゃだめかな~(笑)

こちらに来てから、雨が降ってない日は
自転車で近所を散策しています。

そのついでに昨日、郵便局へ行って来ました。
roiroiさん納品分を送付してきましたよ☆

その中から紹介しますね(^_-)-☆
フェルトのデコヘアクリップ♪

IMG_6895.jpg
レース&ボタン、デコパーツをON♪

IMG_6894.jpg
キラキラスワロも乗せてみました♪

IMG_6896.jpg
フェルトを使用して♪

少し前に、新しく出来たDIYショップへ
主人とお買い物に行きまして、グルーガンを購入(^O^)

グルーガンを使うのが楽しくて(笑)
フェルトもたくさん手元にあったので
いろいろとヘアクリップを作ってみました☆

また順次ご紹介していきます(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆印鑑ケース♪Gold系Pinkリボン&Rose♪ ≪    HOME    ≫ フェルトデコヘアクリップ♪gold系スパンコール♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆印鑑ケース♪Gold系Pinkリボン&Rose♪ ≪        ≫ フェルトデコヘアクリップ♪gold系スパンコール♪


