--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/03/19 Wed  12:33
レースのヘアピン♪ボタン&ストーン♪

今、自分の車を売ろうと思って査定中。

同僚のご主人さんが大手自動車メーカーの
中古車販売担当のお仕事に従事されてまして、
紹介してもらいました。

早速昨日、友達とランチ中に連絡が来たので、
そのあと査定をしてもらいに寄ってきました。

最初に査定してもらったところより
3万円ほど高く見積もってくれたので
もう売ろうかな~と考え中。

ただ4月は歩きと公共交通を利用することに
なりそうなので、迷い中。

地元は車がないと行動範囲が狭くなるので
不便なんですよね(+o+)

売るとしたら来週中かな~と考えてます。
いざ、売るとなると愛着が湧いてきてしまいました(笑)

先日、roiroiさんへ納品したモノ(^O^)

レースのヘアピン♪

IMG_6863.jpg
ボタンを中央に、ストーンも1粒乗せて♪

IMG_6865.jpg
透明のmini袋に入れてみました☆

IMG_6861.jpg
裏側取るの忘れた(*_*;
しっかりフェルトで縫いつけてあります。

こういうレースのヘアピン
作るのも楽しい!(^^)!

ぷちプレゼントにおススメの
プチ価格で納品しました(^^♪

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆両面ミラー&Purple系リボン♪ ≪    HOME    ≫ ♪お買い物したモノ紹介♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆両面ミラー&Purple系リボン♪ ≪        ≫ ♪お買い物したモノ紹介♪


