--/--/-- --  --:--


2009/10/03 Sat  01:29
こんなんできました(*^_^*)その23

今回は、ビスケット型のキーホルダービスケット に

miniパーツでデコをしてみました色々ハート

こちら

IMG_1836.jpg IMG_1835.jpg IMG_1834.jpg

いちごパーツ絵文字名を入力してくださいをポイントに

POPなカンジでデコしてみました音符

先日のフリマで、子供さん用のデコ雑貨も作った方がいいな~と思って

今回、キーホルダーデコしてみたんですけど…

大人の方にも良さそうですねハート

これも、roiroiさんに納品する予定ですキラキラ

このキーホルダー、デコしててすごく楽しくて…♪

もし反応が良さそうだったら、

たくさん作ってみたいなぁと考えているchiicoですえへ


ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
かわいいすきっと思ってくれた方、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ フリマ

こんなんできました(*^_^*)その22 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その24

Comment

☆ 

こんにちは^^

いつも本当に可愛いv-238デコですね♪
うんうん!(^^)!
大人でも欲しいですよ〜♪

☆ぽち

☆ 

hokahokaiceさん、こんにちは〜e-266
体調、少し良くなったかな〜v-356
無理しないでね〜e-267

大人でも持てますよね???
良かった〜v-356
ありがとう〜v-345

いつもコメ&ポチありがとね〜v-354

☆ 

うん、超かわいいよ〜!
スイーツ作りの参考になるわ〜。
私たち、スイーツデコ組はすぐホイップ絞りたくなっちゃうけど、こういうきらきらで埋め尽くすのいいよね。
目に新鮮に映ります。
一度、chiicoさんの影響受けた作品と言うのを作ってみたいです。
☆P!

☆ どうも<(_ _)>

モアイ♪ですe-282
いや〜可愛いですネェェe-266
ほしいですv-356
私もまた作ろうかな??
今日は応援して帰りマスv-354
(ポチっ)
では、また来ますv-343

☆ 

べにさん、ありがとう〜v-353
ホントですかv-363
べにさんに、そういってもらえると、
すごくうれしいです〜☆

え〜!!!そんな作品ができあがったら、
chiicoに絶対買わせて下さいねv-354

いつも×2、コメ&ポチありがとう〜v-345

☆ 

モアイ♪さん、はじめまして〜e-266
chiicoですe-267
コメありがとうございます〜e-343

モアイ♪さんも、デコしてたんですね☆
ピアノ大好きなんだ〜e-266

chiicoも中学までピアノやってたんですよ…
ソナチネの途中で終わったんですけどv-356

クラシック大好きですv-345
癒されますよね〜v-360

何年か前に奮起して、少しの間
ピアノ教室に通い、好きな曲を弾いてましたv-353

ブログリンクさせて下さいね☆
chiicoも遊びに行きまーすe-267
これからもよろしくお願いしますv-352
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その22 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その24


