--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/03/15 Sat  21:25
デコ☆pink系カメオ&お花♪両面ミラー♪

気が付けば、もう3月も半ば。
更新を怠ってしまいましたm(__)m

実は、主人の転勤で大阪に行くことになりまして…

地元の友達は皆声を揃えて「マジで~?!」と。
私も、聞いた時は同じことを叫びました(笑)

仕事もちょうど繁忙期でして、
バタバタな毎日を過ごしております。

私の仕事は、4月末まで。
GW後に引き継ぎをしてから引っ越します。

まさか、地元を出ることになるとは…
不安と楽しみと両方が混ざってるカンジです(+o+)

場所は変わっても、デコは続けるつもり。

引越しの片づけを少しずつしておりますが、
デコの材料がハンパなくて(笑)

まだ片付けといっても向こうの家も決まってないので
エンジンがかからないのです(笑)←言い訳(>_<)

そんな中、少しでも
roiroiさんへ納品出来るものはしておこうと、
時間を見つけては何か作ってます☆

でも、全然進まない…
とりあえず、納品前のこちらをご紹介♪

IMG_6843.jpg
アンティークピンクのカメオをON♪

IMG_6844.jpg
周りはお花パーツをちりばめて♪

IMG_6847.jpg
春らしく仕上げてみました♪

IMG_6845.jpg
開いたカンジ♪

pinkデコですが、大人なカンジで
仕上げてみました(^_-)-☆

プレゼントにもおススメ☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

月プレ提供してきました(^O^)&デコ雑貨集合♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆両面ミラー&Purple系リボン♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

月プレ提供してきました(^O^)&デコ雑貨集合♪ ≪        ≫ デコ☆両面ミラー&Purple系リボン♪


