--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/13 Thu  12:17
デコ☆印鑑ケース♪gold系&バタフライ♪大阪へ♪

先週末から祝日を利用して
大阪へ2泊して来ました。

主人の仕事関係で出かけたんですけど、
時間もあったので、少し遊べました!(^^)!

雪の影響もあって、
一旦、ホテルをキャンセルしたんですが、
当日なんとか行けそうだということで…

ナビを頼りに、車で大阪へ(^^ゞ

ホテルについてすぐ、
ひっさしぶりに海遊館へ行って来ました。

日曜日ということもあってか
子供連れが多くて、人いっぱい。

でもゆっくりと見て回ることが出来て大満足♪

2日目は、主人が仕事で別行動。

久しぶりに、梅田に行って来ました。
めちゃくちゃ変わっててびっくり。

うめだ阪急で開催されてる
清川あさみさんの「男糸」へ足を運び、
じっくり鑑賞してきましたよ(^^♪

大学時代、よく行ったカフェでお茶したり。
デパ地下でお買い物したり。

最終日は、IKEAでいろいろと夢を膨らませて
買い物して帰ってきました☆

初、IKEAだったんですけど、
主人は大興奮してました(笑)

今回も、roiroiさんへ納品済み♪
デコ印鑑ケース♪

IMG_6830.jpg
gold系デコ♪

IMG_6829.jpg
お金が貯まりそう?!

IMG_6832.jpg
開いた感じ♪

プレゼントにもおススメ(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪mini黒リボン&シンプル系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆印鑑ケース♪gold系rose♪大人かわいい♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪mini黒リボン&シンプル系♪ ≪        ≫ デコ☆印鑑ケース♪gold系rose♪大人かわいい♪


