--/--/-- --  --:--


2014/02/06 Thu  11:27
デコ☆バッグハンガー♪mini黒リボン&シンプル系♪

寒い。

昨日から一気に寒くなって
また冬に逆戻りの感じです。

最近、しょうが入り紅茶に
ハマっておりまして(^^ゞ

朝ドラを見ながら、まったりするのが
楽しみな毎日です(*^_^*)

ドラマが終わるころには、
十分体も温まり…

また眠くなるという(笑)

仕事はだいたいお昼からなので
午前中を活用したいと意識するように(^_^)

午前中を有意義に過ごすと、
そのあとスムーズに物事が進む気がする。

ま、だいたい掃除して洗濯すると
すぐお昼が来るんですけどね~(+o+)

今回も、roiroiさんへ納品済み♪
ラスト、バッグハンガーです(*^_^*)

IMG_6826.jpg
シンプルにモノトーン系デコ♪

IMG_6827.jpg
mini黒リボンパーツをON♪

IMG_6828.jpg
開いた感じ♪

クリアスワロストーンも乗せて、
上品シンプルに仕上げてみましたよ(^_-)-☆

プレゼントにもおススメ(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪蝶&シルバー系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆印鑑ケース♪gold系&バタフライ♪大阪へ♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪蝶&シルバー系♪ ≪        ≫ デコ☆印鑑ケース♪gold系&バタフライ♪大阪へ♪


