--/--/-- --  --:--


2014/02/02 Sun  16:04
デコ☆バッグハンガー♪大人系rose♪がま口小銭入れ♪

日曜日。

お仕事が私も主人もお休みで…
朝はゆっくりベッドで夢の中☆

休みの日は、ホッとします。

今日も暖かいな~と
洗濯ものを干してたら、

主人の母から、恵方巻きを作ったので
今から持っていくねと電話。

やった~(*^^)v

今年の方角は、東北東やや右。
…やや右ってところが(笑)

自分が子供の頃、こんなに
恵方巻きってメジャーではなかった気が。

基本、お寿司は大好きなので
毎日でも食べれますけど。

これにおそばを添えて
節分をお祝いしようと思います(^_-)-☆

今回も、roiroiさんへ納品済み♪

IMG_6813.jpg
大人系バッグハンガー♪

IMG_6812.jpg
rose系パーツをON♪

IMG_6815.jpg
開いた感じです♪

前にも同じようなデザインで
デコしたモノをご紹介したと思いますが、
今回もお気に入りができました(^O^)/

お世話になった方など、目上の方への
プレゼントにもおススメ(*^_^*)

~おまけ~

IMG_6800.jpg
だいぶ前に、roiroiさんで購入した
yukkoさん作のがま口小銭入れ(^O^)

手の平に乗るサイズなのです(^_-)-☆

パッチワークに一目ぼれして
GETしたんですが、最近ずっと使用中♪

まるゆさんのスイーツもつけてます(^^ゞ

先日、パン屋さんで会計中、
この小銭入れを見た店員さんに

「めちゃかわいいお財布~♪
スイーツもかわいすぎっ!!」

とほめられて嬉しかったので…
紹介しちゃいました(^v^)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆シャーペン♪whiteお花&シンプル♪お買い物♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪蝶&シルバー系♪

Comment

☆ No title

こんばんは~♪
最近春のような気候ですね~!
でもまた寒くなるとか(><)
yukkoさんのガマ口、可愛いですね♪
細かいパッチとレース・・素敵です(^^)
私のケーキも付けてもらって嬉しいな♪
ありがとう!

☆ No title

まるゆさん

こんにちは(*^_^*)コメありがとです♪
今日も昼間は暖かいけど、夜から一気に寒くなるようです。
体調管理、お互い気をつけましょうね☆

がま口、バッグから出すたび、テンションあがります(^^ゞ
ケーキもゆらゆら揺れて、嬉しくなっちゃいます(^^♪
こちらこそ、ありがとうですm(__)m

昨日のまるゆさんのショップ、争奪戦に参加しました!!
狙っていたものがGETできたよ~!!
届くのが楽しみ~!(^^)!
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆シャーペン♪whiteお花&シンプル♪お買い物♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪蝶&シルバー系♪


