--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/02/01 Sat  20:26
デコ☆シャーペン♪whiteお花&シンプル♪お買い物♪

今日は、春がやってきたような
暖かい日でしたね(^^♪

朝は少し寒かったけど、
お仕事中は大丈夫でした(*^_^*)

持参したお弁当を食べた後が眠くて、
睡魔と闘いながら仕事してました~(^^ゞ

また寒くなるようですが、
皆さん体調には気を付けて下さいね!!

インフルエンザがめちゃ流行ってるようです。

今回も、roiroiさんへ納品済み♪

IMG_6805.jpg
デコシャーペン♪

IMG_6806.jpg
お気に入りのお花のパーツをON♪

IMG_6807.jpg
シンプルかわいく仕上げてみました♪

ちょこっとプレゼントにもおススメ(*^_^*)

~おまけ~
昨年末に、thee cultureさんにお買い物♪
福袋をGETしてきました(^O^)/

IMG_6762.jpg
中身は、ホントにこんなに入ってていいのか~!!
と、びっくりするぐらいの充実した福袋♪

帰宅してから、並べて眺めて…
うひゃうひゃしてました(笑)

そして、miniサイズのペットボトルカバーと
赤い髪のマドモアゼル(^^♪もGET!(^^)!

お友達のcanapeちゃん作、
CDケース(*^_^*)も購入しました☆

ラベンダー色と生地のかわいさに
ずっと前から目をつけてたケース♪

お気に入りのCDを入れて、ドライブへ~(*^^)v

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆バッグハンガー♪blue系バタフライ♪手帳♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪大人系rose♪がま口小銭入れ♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆バッグハンガー♪blue系バタフライ♪手帳♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪大人系rose♪がま口小銭入れ♪


