--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/02 Fri  01:25
こんなんできました(*^_^*)その22

もう、そろそろ仕事いかなきゃな~と思ってたところ…

(chiicoの仕事はこちらの記事へ)

社長さんからお電話がありました汗

テ…テレパシーアップロードファイル うあっ 汗 !?

きゃ~かお 社長ごめんなさーい汗

ホントに忙しかったので…今日は、ちゃんと行こうと思います土下座

今のお仕事でもいっぱい×2なのに…

やっぱり、普通の仕事とデコの併用は大変だな~と…

仕事と両立してる人はすごいな~しかも子育てしながらの人もいるし…

結婚してからますますそう考えるようになりましたキラキラ・桃

デコを本格的に仕事したいな~と夢を抱きながら…姫系キラキラ

今をガンバッてる訳ですが…

roiroiさんのような、

ハンドメイドで頑張ってる作家さんたちが作品を販売できるような…

そんなレンタルボックスのようなビジネスができたらすんごく嬉しいんですけど…

ついでに、カフェなんかも併設して…なんて、夢物語をいつも妄想してます汗

そんなchiicoは、本日マグネットデコをしてみましたはああと

こちら

IMG_1810.jpg IMG_1812.jpg IMG_1813.jpg

ハロウィンパーツを使ってみましたジャックゴースト 

それがですね…先日のフリマで売れるかな~と思いながら、

デコマグネットを出品したんですけど、全部完売したんですよ

3個セットと2個セット、それと1個の種類で15セットぐらいだったかな~

最初、全然だったんですけど、いつのまにか売れてました…

お客さんも子供さんから年配の方まで…

「お土産に…」とか「プレゼントに…」とかいろいろです。

1個とか2個セットとかだと買いやすいかも~ハートと、

このまま、roiroiさんに納品しようと思ってます花キラキラ

ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
かわいいすきっと思ってくれた方、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ ハンドメイド

デコ 作品たち その15 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その23

Comment

☆ 

これまた可愛いぃ
chiicoサンの作品は私のツボにハマりまくりです
昨日は白にピンク系のクマさんのをGetしました
もうすでに使わせてもらってます

残念ながらブログはしてないです

最近ちょっと放置気味なmi○iだけです

☆ 

ジャックランタン!とってもかわいらしいですね(^^)
ハロウィン好きとしては是非欲しい。
次回roiroiさん訪問まであったらいいなあ(*´∀`)
仕事、デコと忙しそうですね…どうかご無理なさらずに(><)

ファンだなんて!嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます…!
実は編みものは制作実績が少なく、自信が無くて…だからあの値段設定なのです。
より良いものが作れるようになって自信が持てるよう頑張ります(^^)

☆ こんばんは♪

はじめまして!
ブログ村からきました (*´-`*)ゞ

とってもかわいいですね〜♪
すっごくお上手で感激です!!
私も以前にデコにハマっていました♪


お体に気をつけて頑張って下さい!
またお邪魔します(*≧m≦*)

☆ 

とも☆さん、こんにちは〜v-353
ありがとうございますv-345
早速使ってくれてるんですねe-266
嬉しいよ〜v-344

ピンクくまさんシリーズのデコ、
また、いろいろ作成していく予定ですv-354
とも☆さんの気に入るものができるといいな〜v-347

これからもどんどん、とも☆さんのツボを押していけるように
がんばりま〜すv-363

☆ 

イッコさん、こんにちは〜v-353
ハロウィンのパーツがあったので、
マグネットだと使いやすいかな〜と思いつつ…
作ってみましたv-345

ありがとうございますv-356
無理せず頑張りまーすv-353

えーv-356イッコさん、編み物実績が少ない???
…すごいv-353…で、あの完成度ですか…
くまさんあみぐるみはまた、制作予定ありますか?

chiicoは、あのくまさんの表情といい大きさといい
すべてに一目ぼれしてしまったのでv-347

また、楽しみに待ってますe-266

☆ 

*Petit*choco*さん、こんにちは〜v-345
はじめましてv-353chiicoですv-344

コメありがとうございますe-266

そうなんですか〜デコやってたんですね〜e-267

*Petit*choco*さんのブログにも遊びに行きまーすe-265
リンクさせて頂きますねe-267

お気づかいありがとうございますv-353
また、頑張ってガンガンデコしていきますよ〜v-354

今後ともよろしくお願いいたしますv-290

☆ 

こんばんは♪
ハロウィンのマグネット、かわいいですね〜♪
マグネットって、冷蔵庫にパチン気軽に付けられる
ので人気ですよね!
しかもこんなに可愛いものなら、お友達にも〜と
購入する気持ち、よく分かります(^^)
昨日、100均であの白いぶたさんの置物を見つけて
あ!これかな? chiicoさんにデコお願いしようかしら・・
なんてつい思ってしまいました(^^;)
P!!

☆ 

まるゆさん、こんばんは〜v-353

あ〜e-266
ほんの数分前に、まるゆさんとこ遊びに行ってきましたよ〜e-267
かわいい、ムースたちに心奪われてしまってv-345

ブタさん貯金箱、ありましたか(笑)
chiicoの近所の100均には、ブタさんはすでに消えてました・・
ハロウィンマグネットとその他いろいろ、
本日、納品してきました〜☆
また、買ってくれる人がいるといいな〜
と思いながら並べてきましたv-354

いつもコメ&ポチありがとう〜v-347
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ 作品たち その15 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その23


