--/--/-- --  --:--


2009/08/21 Fri  19:04
衝動買い その2

本日、衝動買いしたもの


その2

reisenthel(ライゼンタール)のキャリーバッグ(red)↓


reisenthel carrybag

前から欲しくて、今回思い切って購入★

reisenthel(ライゼンタール)さんの収納ケースも大好きで、

すでに、リビングとキッチンでも大活躍中です。

でもこのキャリーバッグも欲しいなと思っていたので。



実はこの商品、ひーやんのお兄さん夫婦2組に色違いで

結婚のお祝いのお返しにプレゼントしていたんですが・・・

とても喜んでいただいて嬉しくて(*^_^*)

実際、自分ちも欲しいなと…


今、ひーやんが仕事から帰ってきました。

今日衝動買いしたものの説明(言い訳)しようとおもったところ…


「…すごい」のひとこと。


・・・・・何が??


「俺も、これ欲しいと思ってた」


・・・よかったぁぁ~★・・・買ってよかったよぉ~★







テーマ : おすすめ。   ジャンル : ライフ

衝動買い その1 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その2

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

衝動買い その1 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その2


