--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/01/27 Mon  20:47
デコ☆サークルminiクリップ♪brown&purple系♪おまけ♪

昨晩は、妹の誕生日会。

彼女のリクエストで、
焼き肉に行って来ました♪

先に、家から近い妹家族が
席を取ってくれてまして、

仕事が終わった主人と一緒に車で向かい…

途中でこれまた仕事が終わったばかりの
主役の妹をひろって、参上(^^♪

さぁ、注文しようとメニューを見てたら、
主人がこそっと「となり見て」と耳元で囁くので、
「なんじゃい??」と見てみると…

主人のお兄さん家族が(笑)

「あ~お兄さん!!」と叫んだ私(笑)
「???…おぉ~?!」とお互いびっくりしちゃいましたよ。

…高知って狭いねと再確認。

今回も、roiroiさんへ納品済み♪

IMG_6808.jpg
サークル型のminiクリップ♪

IMG_6810.jpg IMG_6809.jpg
落ち着いた色合いでデコ♪

IMG_6811.jpg
ちょこっとプレゼントにもおススメ♪

色違いは以前納品&ご紹介済みでございます(^O^)

~おまけ~

年明けに、美術館へ行って来ました(*^^)
草間彌生さんの「永遠の永遠の永遠」

姪っ子を一緒に連れていったんですけど、
絵を習っている姪っ子の作品に対する
言葉とか表現に感動しつつ。

親バカならぬ、叔母バカ状態でした(笑)

IMG_6788.jpg
帰りに、記念に購入しました(^^♪
クリアファイルとボールペン♪
IMG_6791.jpg IMG_6792.jpg
ボールペンの中は、フローティングペン♪
中が、液体でペンを傾けると…

水玉の中を草間彌生「BODY FESTIVAL」
のドローイングがゆっくりと動きます。

お仕事で活躍中です(^_-)-☆

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆miniフォトフレーム♪pink系&blue系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆バッグハンガー♪blue系バタフライ♪手帳♪

Comment

☆ デコのことで!

はじめまして!
ブログ見ました☆

デコはお仕事でやってるんですか?

☆ Re: デコのことで!

えみさん

はじめましてm(__)m
コメありがとうございます♪

デコは、お仕事ではやっていません(^^ゞ
趣味でちょこちょこと(^_-)-☆

ブログでも度々登場する雑貨屋さんに
置かせていただいたり、ハンドメイドのイベントに
出店するぐらいですよ(*^_^*)

えみさんはブログはやってないんですか?
もし、やってたら教えて下さいね(*^^)v

良かったら、またブログに遊びに来て下さい(^^♪

☆ 

返事ありがとうございます☆
そうなんですね!
もったいないですね(>_<)

普段は結構お忙しい方なんですか?
というのも、デコレーション関係で今お仕事できる人を何人かあたっていて、お話聞きたいなと思いました(^O^)
急にコメントしてごめんなさい‥
私はアメブロとか全然分からなくて、、とりあえず即興で作っただけなんです(>_<)汗

☆ No title

えみえみさん

そうなんですか(^^ゞ
お仕事で…とは考えてないですね~

趣味の範囲でやってるのが今はしっくりなカンジです(^^♪
今は、仕事が忙しいのでなんだかバタバタしてますが、

更新も頑張りますので、
良かったらまたブログ覗きに来て下さいね(^O^)/
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆miniフォトフレーム♪pink系&blue系♪ ≪        ≫ デコ☆バッグハンガー♪blue系バタフライ♪手帳♪


