--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2009/10/01 Thu  04:31
デコ 作品たち その15

だいぶ前に、ヤフオクオークションに出品し、

落札していただいたjumee☆thanks1デコ印鑑印ケースの紹介ですさとと-キラキラピンク

こちら

IMG_0374.jpg IMG_0375.jpg

使ってくれてるかな~絵文字名を入力してください

この形や、角型の印鑑ケースって

すごくデコしがいがあるというか…デコしてて楽しいですプチハート

大きさ的に、デコしやすいんですよね~アップロードファイル

フリマでリクエストされたプリクラケース…音符

普通に小物入れとかをプリクラケースとしてるんかな~

それともプリクラケースと称したものが売っているんかな~

いろいろなお店へ探しに行ってみようと思いますニコニコはーと


ランキングランキングに参加中ですさとと-キラキラピンク 
かわいいすきっと思ってくれた方、ポチっとjumee☆click1よろしくお願いします福助

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち   ジャンル : 趣味・実用

tag : デコ ヤフオク フリマ プリクラ

こんなんできました(*^_^*)その21 ≪    HOME    ≫ こんなんできました(*^_^*)その22

Comment

☆ 

こんちは〜。

もう手元にない作品なんですね。
あの子はどうしてるかな〜なんて、考えることありますよね。

ゴールドでとってもゴージャス!
薔薇の間のパーツがとっても気になるんですけど。
レース模様のストーンなの?
すごくきれい!
☆P!

☆ 

こんにちわ!おじゃまします〜★
ゴージャスなデコですねi-184
ひじきは人にあげると、壊れたりしてないかどうか心配になっちゃうんですよね・・・。

それから、ひじきもあの豚さんに可愛いと思います〜i-175

忘れずに、ポチッとP!

☆ 

べにさん、こんにちは〜v-353

chiicoもいつもお嫁入りしたデコ達を
使ってくれてるかな〜と考えちゃいますv-346

全部デジカメに撮ってアルバムに保管していってるんですよ。
たまにパラパラと眺めるんですけど…そんなときふと考えます。

これ、レース模様のデカストーンですv-353
キレイですよね〜v-345
ゴールドとシルバーが手元にあったんですけど、
ほとんど使っちゃいましたv-356

箱にたくさん入ったデコパーツをオークションで落札すると、
何が入ってるか分からないので、
ドキドキなんですけど、こんなパーツあるんだ〜と
楽しみがありますv-354

いつもコメ&ポチありがとう〜e-266

☆ 

ひじきさん、こんにちは〜v-353

いつもコメ&ポチありがとう〜e-266

chiicoもすごく、そこは気にしちゃいます…v-356
すぐ、壊れたらどうしよう…クレームきたらどうしよう・・・とか。

↑小心者なので、ドキドキしてます。

そうならないように、ハンドメイド商品についてってゆう
注意書きみたいなものをフリマではお渡ししました…

もし、ストーンやパーツがとれたらボンドでつけることができます。
取り扱いには気をつけて下さい。的な・・・

ハンドメイド商品ということを理解して購入して下さる方だと、
わかってくれてるかな〜と思ってますが…

ひじきさんの気持ち、すんごくわかりますよ〜e-267

ぶたさん、かわいいですか?? 良かった〜e-266ありがとう〜e-420

☆ 

こんばんは♪
秋らしい、落ち着いた色合いですが
とってもゴージャスですね☆
そして、キラキラ豚さん貯金箱!
すごくかわいいですよ(><)
頑張ってデコしただけに、お値段付けるの
難しいですよね(^^;)
私も、値段付けは苦手です・・・。
でもでも、一万円なんてすごいですよ!
先方から提示してくれるなんて嬉しいですね♪
いつか、少し小さめな豚さんが出来たら見せてくださいね! P!

☆ 

はじめまして☆
私もroiroiさんで『ウメ印』としてお世話になってますi-179
今日roiroiさんでポストカードとデコクリップ頂きましたi-189
ありがとうゴザイマシタi-237
そして今日も印鑑ケースを…i-175
どれも可愛くてお気に入りですi-233

☆ 

まるゆさん、こんにちは〜v-353
いつもながら、コメ&ポチありがとう〜e-266

ぶたさん、貯金箱かわいいですか?? ありがとうございまーすe-267
よーし、ちっちゃいぶたさん貯金箱を探しに行くぞ〜e-271

そうなんですよ〜値段付け…
これ、いっつも悩みます…e-330

本音は、こんくらいの値段付けたいけど…
自分ならこの値段なら買うだろうなと
いうカンジで設定してます。

最初から手間賃はないですけどねe-263
ま、元取れればいっか〜ぐらいの気持ちでやってますe-420

まるゆさんのストラップアップされたかな〜…
委託されてるショップを後でのぞきに行きまーすv-345

☆ 

ともさ〜んe-266
はじめましてv-353chiicoですv-345

コメありがとうございますv-360

良かった〜!!お渡しできたんですねv-353
しかも…今日も購入して下さったんですかv-362
うわ〜v-353めっちゃ嬉しいんですけどv-356

とも☆さんにお嫁入りした印鑑ケース…どれだろう??
嬉しいなったら嬉しいな〜e-266

今日も、また新作デコが出来たので近いうち
roiroiさんに持っていこうと思ってますv-344

とも☆さんは、ブログはされてないんですか?
もし、されてたらURL教えて下さいね〜v-353

今後ともよろしくお願いいたしますe-267
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

こんなんできました(*^_^*)その21 ≪        ≫ こんなんできました(*^_^*)その22


