--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2014/01/07 Tue  09:18
デコ☆pink系ヘアピン&♪Xmas…♪

昨日、今年お初
roiroiさんへ納品&お買い物へ♪

お正月に主人が仕事だったので
デコタイムを満喫できまして、
その分を納品に行って来た次第です(^^ゞ

そうそう、
ネックウォーマーのお話。

寒さが苦手な主人に、
yukkoさん作のネックウォーマーを
つけるように促してみると…

手放せなくなったみたい(笑)

ぬくいにゃ~(暖かいな~)と言って
お正月ずっとつけてました(*^_^*)

主人の実家に帰った時に、
私も主人もネックウォーマーを
つけてたんですけど、

それに気づいた義母が…
私も欲しい。と(笑)

私が付けてたのをプレゼント
してきました(~_~;)

ネックウォーマー、つけると
ハマるを証明した出来事でした♪

今回も、roiroiさんへ納品済み♪

IMG_6720.jpg
pink系ヘアピン♪

IMG_6722.jpg
リボンのタイプは、Xmasに
姪っ子にプレゼントしました(*^_^*)

残りの千鳥格子の☆パーツ&
お花のタイプの2つは納品済み♪

ぜひ、店頭でチェックしてみて下さいね(^_-)-☆


~おまけ~
Xmasに妹のおうちでパーティーを
したんですが、その写真を少しご紹介♪

IMG_6749.jpg
Xmasツリーと…
IMG_6754.jpg
皆でギャーギャー言いながら
作ったROYCEの組み立てキット。
チョコお菓子の家(笑)

組み立てる前に、
妹の旦那さまが、窓チョコを
食べて、皆に怒られてました(笑)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ヘアピン♪レース編み&お花♪ ≪    HOME    ≫ 東京旅行に行って来ましたよ(*^_^*)

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ヘアピン♪レース編み&お花♪ ≪        ≫ 東京旅行に行って来ましたよ(*^_^*)


