--/--/-- --  --:--


2014/01/02 Thu  16:10
デコ☆ヘアクリップ♪ブラウン&パールストーン♪

2014年、あけましておめでとうございます。

更新もままならないですが(笑)
今年もなにとぞよろしくお願いします。

お正月といっても
家の前を通る車が少なく感じるぐらいで
特に普段と変わらず…

大晦日は、主人の母と毎年恒例
紅白を見ながら、うちでお鍋(^^♪

毎年、大丸から大晦日の午前中に
もつ鍋セットが届くようにしてます。

ビールを飲みながら、いろいろと
話をしつつ、もつ鍋を頂きました。

母の、演歌解説が楽しかった(笑)

先日、roiroiさんへ納品済み☆

IMG_6711.jpg
またまた登場。ヘアクリップ(^^♪

IMG_6713.jpg
ブラウンの丸ポコストーンを中心に♪

IMG_6709.jpg
アンティーク系で仕上げてみました♪

プレゼントにもおススメでございますm(__)m

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ヘアクリップ♪ターコイズ&お花♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ヘアピン♪レース編み&お花♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ヘアクリップ♪ターコイズ&お花♪ ≪        ≫ デコ☆ヘアピン♪レース編み&お花♪


