--/--/-- --  --:--


2013/12/25 Wed  23:45
デコ☆ヘアクリップ♪purple系リボン♪

今日は、Xmasですが
普段とあまり変わらず…

朝から会社の大掃除へ。

書類をたくさん破棄して
大規模に模様替えしてきました。

帰りに腰が痛いのと眠いのとで
フラフラになりながら車で帰ってきました。

疲れた~(*_*;

明日は、支店の方の大掃除。
その後ミーティングをして仕事納めと
なります。

自分ちも大掃除がまだなのに(笑)

なんだかあっという間に
年末が過ぎて終わりそうな気配です。

先日、roiroiさんへ納品済み☆

連日、ヘアクリップが続いてますが
お付き合いくださいませm(__)m

ヘアクリップのご紹介♪

IMG_6689.jpg
purple系デコ♪

IMG_6690.jpg
miniリボンがポイント♪

IMG_6691.jpg

プチプラ価格で納品してきました☆
ちょこっとプレゼントにもおススメ(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ヘアクリップ♪クリアストーン系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ミラー付き小物ケース♪pink系うさちゃん♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ヘアクリップ♪クリアストーン系♪ ≪        ≫ デコ☆ミラー付き小物ケース♪pink系うさちゃん♪


