--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/24 Tue  19:20
デコ☆ヘアクリップ♪クリアストーン系♪

今日は、Xmasイブ(*^^)

今朝早く、東京旅行から帰ってきました。
…疲れた~。

旦那さまはその足で仕事へ直行。
お疲れ様です。

私は、洗濯して荷物を片付けたあと…
昼寝させてもらいました(笑)
ごめんなさいm(__)m

久々に旅行したので、楽しかったです☆

人が多いのにぐったりしました。
Xmas前だからしょうがないけど、
それにしてもすごかったな~。

また、写真は後日UPしますね♪

今日の夜は、今から妹のおうちで
Xmasパーティ♪
姪っ子と甥っ子のXmasプレゼントを持参して
行って来ます(^O^)/

先日、roiroiさんへ納品済み☆

クリアストーン系ヘアクリップのご紹介♪

IMG_6687.jpg
シンプル系デコ♪

IMG_6684.jpg
裏側はこんな感じ↓
IMG_6688.jpg

プチプラ価格で納品してきました☆
Xmasプレゼントにもおススメ(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

デコ☆ヘアクリップ♪マルポコストーン♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ヘアクリップ♪purple系リボン♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

デコ☆ヘアクリップ♪マルポコストーン♪ ≪        ≫ デコ☆ヘアクリップ♪purple系リボン♪


