--/--/-- --  --:--
スポンサーサイト


2013/12/19 Thu  23:53
デコ☆ボタンヘアクリップ♪紺色&黒色♪

今日もお仕事でした。

もうすぐお休みに入るのですが
土曜日の夜から東京に行って来ます(^O^)

土曜日は私も旦那さまも1日お仕事なので
終わったと同時に急いで出発するのであります。

目的は、浅草観光とスカイツリーへ。

旦那さまは浅草とアメ横に行きたいとの希望。

私は、ソラマチへ行きたいのですが、
Xmas前なのでイルミネーションも楽しみ♪

過密スケジュールなので
バタバタしそうですが、楽しんできま~す☆

前回の記事で母から
ビンテージボタンをたくさんもらったと
書きましたが…

その中から、こんなモノも作ってみました♪

先日、roiroiさんへ納品済み☆

ボタンヘアクリップのご紹介♪

IMG_6680.jpg
紺色のボタンと白のボタン♪

IMG_6679.jpg
黒のスクエアボタンと白のボタン♪
パールストーンもON(*^^)

落ち着いた感じでデコしてみました♪

プチプラ価格で納品してきました☆
Xmasプレゼントにもおススメ(*^_^*)

chiicoの励みになりますので…
みなさまのあたたかい
ポチっとよろしくですjumee☆beg1Ljumee☆beg1R

にほんブログ村 ハンドメイドブログ デコ小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ デコ電・デコグッズへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : こんなのどうでしょうか?   ジャンル : 趣味・実用

☆レースのヘアピン☆ピンク系&イエローオレンジ系♪ ≪    HOME    ≫ デコ☆ヘアクリップ♪マルポコストーン♪

Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する


Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック]

☆レースのヘアピン☆ピンク系&イエローオレンジ系♪ ≪        ≫ デコ☆ヘアクリップ♪マルポコストーン♪


